くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

楽しかったー!

こんばんは、大阪神戸より無事に帰還しました くぅです!

今日は時報マッチで梅田に出撃し、結局伏兵のまま終わってしまいましたですよ。うーむ前回と一緒w

そして前回の時報マッチで冬さんにお会いしたように、本日も関西ブロガーの方々にお会いする事ができました!

水月さん、maoさん、ぴよっぷ?さん、墓難斬さん、晃さん、量産型荘平さん、荀平さん、嘉泰さん、本当にお世話になりました!

お金と体力と日程があったら、また大阪に行きたいです。

何処へ行くにしても利便性が中途半端に良いのが名古屋の取り柄ですので。

ううっ、疲れているのと喜びとでごっちゃになっているので、詳しい事は明日書きますがmとりあえず

SR太史慈が怖いよぉ(つД`) 

…や、本当に今日のMVP武将は彼です。

ちなみに影のMVPは文醜です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

orz

だめだ…参加者さんのBlogコメントは自分ところのレポートの後に書こうとしてたんですが…この最後の一行は反則ですよぉ~w
ツッコミ待ち状態見たら体が勝手に反応しちゃうじゃないですか…(ぉ
って初めての書き込みなのにこんな書きっぷりで申し訳ないです。
また、大阪出てきてください。リベンジ希望ですww
今日(昨日)はお疲れ様でした~♪
(そういや名古屋と言えば…今度、友人と喫茶マウンテンに登山予定ですw)

 

ども~、お疲れ様でした~。
とても楽しかったです♪
ぜひぜひまたきてくださいね~(´∀`)
歓迎ですよ(笑)
そして文醜がww
さて、寝るかorz
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年05月22日 05時11分 
  • [編集]

 

どこ行ってもこの上の二人のコメントがセットになってる件(ぁ

どもども、お疲れ様でした~。
わざわざ名古屋から来ていただいて…w
また機会があれば是非大阪にお越し下さい~。


p.s.
SR太史慈は鬼でした。
でもってR文醜はもっと強烈でしたww
  • 水月 
  • URL 
  • 2006年05月22日 09時42分 
  • [編集]

 

オフ会はありがとうございました。
名古屋から来るなんて、、私にはマネできませんわー。

それでは、またの機会があればよろしくお願いします。
  • 量産型壮平 
  • URL 
  • 2006年05月22日 20時10分 
  • [編集]

 

maoさん>オフ会ではお世話になりました!本当に土曜日に引いた文醜がこんなにおいしいとこどりするなんてwという感じでした。月姫は、専用デッキケースに入れております。今回はまぐれと言うか、運勝ちでした。また対戦の時はお手柔らかにおねがいしますね~。マウンテンって・・・アレ食べに行くんですか?

ぴよっぷ~さん>見つけていただいてありがとうございました。や、いきなり月姫がー、桃園がーで話しを暴走してすみません。機会がありましたら、対戦よろしくお願いします!

水月さん>時報マッチとプチオフ会主催、お疲れ様でした。時報マッチは誰とも当たれないまま終わってしまいましたが、とても楽しかったです。文醜が全てですw
SR太史慈は鬼でした。あの日全国でも当たって、負けてたので余計に鬼でしたw

量産型壮平さん>オフ会、お疲れ様でした!大阪は名古屋から比較的(東京に比べれば)近いので時々行ってますので~。こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月22日 23時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/33-33e4c9f0

ご案内

ブログ内検索

