くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

とり・とり・えびw

今週は色々と会食とか飲み会がありました。

火曜日:鳥料理
木曜日:鳥料理

…そろそろ羽とか嘴が生えるかもしれません(マテ

明日は友人と飲み会で海老料理♪

海老好きーえび好きーエビ好きーwww

多分飲み会後、となりのゲーセンで大戦やります。
はまってくれないかなーw


ファミ通に大戦の記事が載っているとの事で、勝ってみました。
この手の雑誌を買うのは初めてです。どきどき。

おおー、新カードの画像が!ふむふむ…こんな風に変わるのかぁ。
個人的に風間雷太氏のイラスト好きなので、今回も入っていたのは嬉しいです。

新カードあれば去るカードもありで、財産少なきときに頑張ってくれていた武将も排出停止。

何太后なくすと、一部の男性君主から反発来そうですけど。

月姫残るからいいか(マテ

大戦2も情報が出ていますが、実際動いているのを見てみないと何ともわかりませんねぇ。

桃園劉備の新カードがいつゲットできるかのほうが、個人的には気になります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

名君が(つД`)
豪雷が(つД`)
放出した二喬が(つД`)・・・ってこれは黄月英に変わったのだからいいやww
とりあえず2はいろいろつっこみたいところ満載です(笑)
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年04月22日 23時43分 
  • [編集]

 

リンク先変更させていただきましたね~

今後ともよろしくおねがいします~♪
  • 馬蓮 
  • URL 
  • 2006年04月23日 03時56分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>名君一度も会えませんでした(つД`) つっこみどころ満載の大戦2ですが、この期に及んで稼働日がまだはっきりしないと言うのも微妙です。ロケテで問題噴出したのかしら。

馬蓮さん>リンクの修正ありがとうございました。リンク貼っていたただいて、すぐの引越しになってしまいましたが、ここに腰を落ち着けるつもりです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年04月23日 21時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/3-f663ccbf

ご案内

ブログ内検索

