くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

一気にあっぷ!

うぉー、がんばってオフ会のこと書きましたよ!
なんか、画像が抜けてたり、色々あって読みづらいかもしれません。

さて本日は冬さんにICをお返しするのと、隙無き桃園のためにゲーセンへGo!

まずは隙無き桃園の結果:○×
初戦は魏涼混色UC・Cデッキ。結構危なかったです。

二戦目:柵だらけ呉一同流星招来デッキ

惜しかったの!
桃園状態の劉備と張飛が柵を壊し、劉備が城壁に1発入れます。
小喬に2発目落とされる前に、沮授がえっちらおっちら進みます。
よーし、範囲までもう少し…ここだぁ!

「天よ!!」 

ORZ

復活した顔良が誉二度がけで、端から猛烈な勢いで飛び出し、城壁に張り付く!
もうちょっとで攻城ゲージが溜まる……たまったぁ!!

時間切れorz

ううっ、もうちょいだったのに…

その後、タイデッキで遊んでいると隣で冬さんが全国対戦中。
無事にICを返却し、「えらいデッキ使ってましたね」と言われる…

や、あれは趣味ですのでw

さて、次回はそろそろ桃園反計デッキに戻ろうかなぁ。
ぴよっぷ?さんのデッキ診断の話しもあるし、うぉ、書くこと一杯じゃないか!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

いやはや、オフ会参りましたな~お疲れ様でした~♪
名古屋からの参戦本当お疲れ様でした・・・!
最初レジャランに到着した時に女性をお見かけしたのでくぅさんかな?と思ったんですが、初参加の大戦オフのせいか自信が持てずじまいでした^^;(隣にリョチョさんいて助かりましたがw
次回は気兼ねなく挨拶したいと思います!w
あと隙なき桃園を拝めたのも良かったです!士気バックからが熱いですね~・・・自分も使ってみようかな?(ぉ
また次回ありましたら是非店内やりましょー♪ それでは!
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年05月15日 23時49分 
  • [編集]

 

おぉ、記事の大攻勢(笑)
オフ会とても楽しかったみたいですね~w
色々記事を見ていて特にひとがたさんが印象的でした(笑)
あと、SR張遼を引かれて試したデッキがちょっと気になります、記事で見れなかった(^-^;)
沮授は弓兵ですからやや移動の遅さがありますよね。
使っていて思いました。
診断というほどたいしたものではないと思いますが、少しでも参考になってもらえれば幸いです♪
使っていてすごい楽しかったですよ(゜∀゜)
記事、楽しみにしていますね(´∀`)
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年05月16日 01時17分 
  • [編集]

 

隙無き桃園か~。士気困らなそうですねwww
攻撃あるのみじゃ→全てはこのときのために!!→死す時は同じ
でも隙無き天啓よりも危険がwww
桃園の場合、一人が死ぬともうだめですから・・・

もし、これで上品行ったら・・・・メタ考えなきゃ(えっ?
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月16日 22時06分 
  • [編集]

 

エロールさん>こちらこそお世話になりましたw 私も初オフ会でどなたが誰だかわからず、とりあえずらいぱぶら下げておけばよかろうとw 次回は気兼ねなくお声掛けください。
店内対戦も是非しましょう!

ぴよっぷ~さん>うぉっ、SR張遼のデッキ画像貼り付け忘れてました!(殴)次回更新時にぺいっと貼りますが、簡単に言うと「神速反計封印デッキ」です。・・・色物かも。
ひとがたさんは楽しい方でした。筆舌にしがたいほどw

冬弥さん>隙無き桃園は、通常桃園よりギャンブル性が高いデッキですよw ハイリスクどころかネオリスクなデッキですが、私は楽しいですw 爺に頑張ってもらうのは、反計桃園と一緒です。くぅはがんばる爺ちゃんズを応援します(マテ
あ、大丈夫。メタデッキは桃園と一緒だからねw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月17日 00時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/28-55f37f30

ご案内

ブログ内検索

