くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

東京オフ会記 その3

さて、翌日。
起きて、携帯からブログを見ると、冬弥さんが来る模様と知り、開店にあわせてレジャランへ。

ところが。
実はこの日、神田祭と交通博物館の閉館日が重なり、秋葉原は道路封鎖しての歩行者天国。
法被来た褌姿の祭参加者、メイド姿のおねーさん、家族連れ、外国人観光客と、まぁなんか色々な人がいてなんだここはっ!?という感じでした。
それでも何とかレジャランに到着し、大戦フロアでそれらしい人を探すも分からず、そのままメインICとサブICで隙無き桃園とか、反計桃園でプレイ。
ところが。いつもどおり出てきたカードをペイっと開けると。

あー、ちょうりょうかぁ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・張遼っ!?

ぺりぺりぺり(全て開封)

SR張遼


遼・来・々!!

きゃー、張遼様だわ張遼様だわ!と、一人祭状態突入。
わたわたしながら急遽組んだデッキがコレ


嫌なデッキかも・・・と思いつつ、全国大戦GO!

結果: 討・伐・成・功!

 ( Д)゜゜ 
え?慌てて組んだのに?今まで一度しか桃園で成功していないよ、討伐成功。


色んな意味でへこみました、ええorz
とはいえ、コレはコレでまだまだ改良の余地あり。

問題は、騎兵を槍兵につっこませたりするんですよね(初歩的問題)

その後、東京土産にトップローダー買いにクラブセガへ行くも、取り扱ってないそうで。
ど、どうしよう・・・はっ!待てよ。こんなときこそアレが役に立つ!

リョーチョーさんお手製地図?(某猫型ロボット風)

とりあえず、GIGOへ行くと、あっさり見つかる。
龍刻印(緑)と、鳳凰刻印(金)の二つを購入。ほくほくしながら、近場のカフェで軽く昼食をとり、再びレジャランへ。
QMAで軽く2戦ほど流し、再び大戦フロアで全国していたんですが、冬弥さんは最後まで分からず・・・orz
3時を少し過ぎたあたりで、秋葉原を撤退し、東京駅へ。
新幹線ホームで自由席待ちしている間に、ブログを再確認してみると。

冬弥さん、やっぱり来てたOTL

ううっ、ごめんねぇっ、わざわざ来てくれたのに会えなくって!
鞄に月姫名札ぶら下げておけばよかった・・・。
お互いにわからないまますれ違っていたようで。
私の場合、メインICもサブICも「くぅ」ではなかったのもまずかったようで。
(冬弥さん、「くぅ」だと思ってたそうで・・・すまぬ)


色々ありましたが、楽しかった二日間でございました。
よーし、次は大阪のオフ会にらんにゅ・・・(殴)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/27-23aa004b

ご案内

ブログ内検索

