くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

東京オフ会記 その2

店内対戦をまたーり見ていたら、時刻は8時過ぎ。
タカさんの簡擁入りデッキVSひとがたさんの毒デッキ
「望郷の舞」をしているSR蔡文姫を、R王異と間違えて、何回か攻城ゾーンにつっこませていたのには、銀河さんから突っ込みが入ってましたね。
でも「毒で27カウント過ぎたら伏兵死ぬもんねー」と姫が舞い始めたのはいいのですが。
27カウント過ぎ・・・ 「まだ死なない」
40カウント過ぎ・・・ 「ちょw簡擁不死身か?どこだよ、怖ぇーよー!」
最終局面   城から簡擁が出てくる  「城かよ!」
傍で見ていて楽しかったです(鬼)

良い子(?)の皆さんが次々と帰り、残った銀河さん、ひとがたさん、タカさん、獅子天さん、mikiさん、自分の6人でデニーズへ。
銀河さん、ひとがたさんは後で合流ということで、先に4人で席が空くのを待っていたのですが、その時に獅子天さんがリストに書いた名前が某ブロガーさんの本名でしたw
席も無事に空いて、お二方も無事に合流。
そこから、メニュー決まるまでに結構かかったんですよね。
誰が何食べたかしっかり覚えていますよ。強烈だったから、皆。

・獅子天さんとタカさんの見事な食べっぷり。
・タカさんは塩ラー(ジャンバラヤに尋常じゃないほどの塩を・・・)
ひとがたさんがファミレスらしからぬメニューを注文(何でも食ってみろと言われたようで)
そしてお冷やの過剰摂取→突如吹く。 (お冷や、ピッチャーごと貰えばよかったですね)
・ひとがたさんは早々と食べ終わってしまったのでデザートを追加注文。何故かデザートが既にある私の前に置かれた。
・灰皿頼んだら、私の前に二つも置かれた。(実は銀河さん用)

この後は続きで!

ここまででも結構笑えたのに、デザートでネタが。
店員「キウィのソルベのお客様」
mikiさん「はい」
店員「マンゴーのタルトのお客様」
くぅ「はい」
店員「マンゴーパフェのお客様」
銀河さん「はい」
店員が『えっ、食うの?』という顔をして置いていったらしいです。
いいじゃないか、銀河さんやひとがたさんがデザート食べても!
お二方がパフェ食べる姿は可愛かったですよ。うむ。

話の内容も、前回オフ会の話から、ボンバーマンからファミコン話、大戦の話まで多岐に渡り、途中終電の関係でタカさんが帰宅。
夕食終了後、mikiさんも帰宅。
残ったメンバーで、再度レジャランで大戦。
獅子天さんがされている横で、「暗号名:サイデッキ」をCOM戦で展開し、銀河さんから「総武力17しかない」と指摘を受けました。や、これはネタなんです、浪漫なんです。

必須カードは
夏侯月姫甘皇后


・・・なんでサイデッキかって?それは言えんなぁ(マテ
や、でも言える事は今回入っていた「簡擁の無血開城、洒落にならないほど減るっ」ってことですねw
まーさかあんな素敵なまでに減るとは思わなかったw 
COM戦途中で、ひとがたさんが天丼の為にやむを得ず帰宅。

銀河さん、獅子天さんと秋葉原駅の改札前でお別れし、ホテルに戻って風呂にも入らず、バタンキュウ。

や、実に濃い一日でしたが、凄く楽しかったです!
次回までにはスキル磨いておきたいなぁ。
オフ会でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!
相互リンク、ぺいっとお願いしに参りますね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんはー!
先日はオフ会お疲れさまでした&お世話様でした!!(^▽^)/
遠征お疲れさまです・・!!くぅさんと沢山お話させて頂いたり、
対戦させて頂いたりとお世話になりました<(_ _)>
また是非東京に遊びに来て下さい^^
あ、リンク早速貼らせて頂きました(*´∇`*)
今後ともよろしくお願いします・・!
それでは失礼しました!
  • miki 
  • URL 
  • 2006年05月15日 23時13分 
  • [編集]

 

こちらでははじめまして。オフ会お疲れさまでした~^^
楽しく過ごさせてもらいほんとにありがとうございました^^
今度機会がありましたら是非店内大戦お願いします。
あとよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
  • タカ 
  • URL 
  • 2006年05月16日 14時06分 
  • [編集]

 

mikiさん>オフ会、お世話になりましたw 女性君主の方とお話しするのは初めてだったので楽しかったですw 対戦ではへたれっぷりを発現しまくって「死す時は同じ・・・!」とつぶやいてしまいましたよ。リンクありがとうございました!明日にはこちらも対応します!

タカさん>オフ会お疲れ様でした~!どうやら最寄駅から歩いて帰られたようで・・・遅くまですみませんでした。次回、機会がありましたら、こちらこそ対戦をお願いします!
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月17日 00時37分 
  • [編集]

 

遅くなりましたが、オフお疲れ様でした。
対戦はできませんでしたが。
名古屋からの遠征との事で、次の機会は・・・と言うと、結構先になるかと思いますが、名古屋行く際は、ぜひ相手にしてやって下さいませ。
コスタに出没すると思うので^^
では、また~
  • 銀河 
  • URL 
  • 2006年05月17日 13時20分 
  • [編集]

 

銀河さん>オフ会お疲れ様でした!もし名古屋に出張の際は、店内対戦お願いします。
コスタも職場の近くなので、たまに行きます。フリードリンクなのがおいしいですよねぇ
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月17日 22時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/26-3e34278b

ご案内

ブログ内検索

