くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まだ秋葉原

なんか秋葉原が混雑しているっ!と思ったら、今日はお祭りと交通博物館の閉園日らしいっす。

あ、セガへはトップローダー買いに行くだけで、レジヤランでQMAか大戦してますので>冬弥さん
さ、チェックアウトしてこよ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

10:00~レジャランにて三国志やってましたが、誰だか分かりませんでしたww
名札付けて頂ければ分かりやすかった・・・かな?
ちなみに僕は、付けませんでした(作れませんでした

せっかく東京に来たのに店内も出来ずに終わるとは無念でしょうがないですorz
また機会があったら、やりましょうね

by電車の中
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月14日 15時17分 
  • [編集]

えー!? 

冬弥さん>私も朝からやってましたよ!途中、一回だけQMAと御飯兼トップローダー買いで抜けましたが、基本は大戦フロアにいましたよΣ(◎□◎;)
あうあう、会って店内とか渡したいものもあったのに…orz メルアド教えておけば良かったですね。本当にわざわざきていただいたのにすみませんm(__)m
も、もし次回があればよろしくお願いします。

本当にごめんね~!(>_<")
  • くぅ(東京駅新幹線ホームより) 
  • URL 
  • 2006年05月14日 15時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/23-ef787159

ご案内

ブログ内検索

