くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありがとうございました♪

とりあえず。
オフ会でお会いした皆様、本当にありがとうございました。隙泣き(誤字にあらず)桃園のヘタレっぷり全開で、一度も勝てませんでしたが、楽しく過ごせました。
個人的には
・ひとがたさんと舞っているのに攻城ゾーンにいた蔡文姫の勇姿
・アメリカンスタイル意外に楽しい
・簡ヨウには浪漫があるが、色んな意味で洒落にならない
・リョーチョーさんがらいぱだらけだった
・名札を付けている人がいてくれたw

打ち切れませんが、本当に色々とありがとうございましたm(._.)m

連絡:冬さんへ
三品から四品にICが落ちました。ごめんなさい。

さ、帰ったらまとめ…きれるのかな?
明日は秋葉原セガに行ってみます
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

本日はお疲れ様でした。
ちょ、やっぱりそこはさらされるのですねw
自分のところにも晒されてるんですがw
相互希望出しても構いませんかね?
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2006年05月14日 01時26分 
  • [編集]

 

行けなかった私は気になる・・・
なんだって?CLUBSEGA秋葉原?
私も行こうかしら・・・。
行けるようでしたら、またコメントしますね(混雑してて混乱しますがwww
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月14日 03時03分 
  • [編集]

 

オフ会楽しかったみたいでよかったですね♪
ICは全然いいですよ~
最近目標もなくダラダラ大戦してたのでちょうどいいです(笑

アメリカンスタイルぜひうちの店でもやってくださいww

周囲から奇異の目で見られますよww
  • 冬 
  • URL 
  • 2006年05月14日 11時24分 
  • [編集]

 

off会お疲れ様でした~。
まず謝罪から、名前すぐに覚えられなくてすいませんm(_ _)m。どうにも人の名前を覚えるのは苦手で…すいませんm(_ _)m
そして次に感謝を。シンラクのトレードの件は本当に感謝していますm(_ _)m。おかげで理想のデッキが作れそうです(^-^)/。
その他、色々とお世話になりました。またの機会があれば、そのときは店内でもしましょう。
  • tenrei 
  • URL 
  • 2006年05月14日 22時09分 
  • [編集]

 

ひとがたさん>オフ会ではお世話になりました。や、アレは書かないとダメだと思ったのでw こちらこそ相互リンクお願いします!

冬弥さん>会えずじまいですまなんだ・・・

冬さん>アメリカンスタイルをやるのは勇気が要りますよ! 次回オフ会は是非冬さんもどうぞ!

tenreiさん>オフ会お疲れ様でした!甄洛はあまっていたので、こちらも無かったR張遼をゲットできて良かったです。次回、お会いする事があればよろしくお願いします♪
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月15日 23時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/22-d20b189e

ご案内

ブログ内検索

