くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マウンテンに行ってきた

こんばんは、やっと九品にあがりました くぅです。


さて先週末に大阪から実希さんと相方のシンさん、maoさんがわざわざ霊峰登山にみえました。

初日はまともな名古屋めしにご案内し、二日目にマウンテンというご案内でした。


大戦ではUC黄忠とR徐庶が「やればできる子!」 という結論になったんですが。

だーかーらー黄忠爺ちゃんは凄い爺ちゃんなんだってば!


すっごいウザいけどね



夕飯時に人力検索システム発動させたり、シンさんが素で寝ていたり(隠し撮りできなかった・・・)、相変わらず実希さん(別の意味で)男前だし、ツンデ連の家の壁紙はやはり董白にすべきだし。
あ、冬さんは変わりません。いつでもツンツンなクールな方です。髪きってました。


そして二日目。朝食抜きでマウンテンへ。
一言言えるのは。



あそこでは


普通のメニューでも


ボリュームが


半端じゃないっ!! 




バタートースト、ツナトースト、たまごサンド。どれもとってもボリューミーでした。


まぁ、マウンテンらしいといえばマウンテンらしいです。


そして腹ごなしにボーリングで142という今後絶対に出ないスコアをだしたのは、何の悪戯でしょうか。なんかしたっけ私・・・。


実希さんもシンさんもお疲れ様でした。コレに懲りずにまた名古屋に来てくださいね。
maoさんも長距離運転お疲れ様でした。



とりあえずあと半年はマウンテンはいいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/209-5b89ea46

ご案内

ブログ内検索

