くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

あーっというまに

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!


気が付けばオフ会以降、大戦に1度も行けてないですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!


やばいぞ、私。


こんばんは、くぅです。
2月は非常にバタバタと過ぎ去ってしまいました。あうあうもったいない。
でも楽しいことが多かったので(その反面苦行もあったが)よしとしよう、うむ。

全国ですが未だに十品です。今も桃園4枚でプレイ中。
しかしあれですね。



忠義二度がけ





七星なんて嫌いだ 




上限超えるのは黄忠爺ちゃんだけでいいYO!



ちゅーかこうなったのもすべて


太桃が足りないから!



ぎぶみーFUTOMOMO!


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

諸事情により、ブログを新しくしました。リンクの変更お願いします。

http://raiha30.blog45.fc2.com/

です。こちらも少しずつリンク貼りしていきます。
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2008年03月17日 16時38分 
  • [編集]

NoTitle 

雷覇さん>了解です!後でリンクの修正をしますね。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2008年03月19日 21時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/204-aa74b0d9

ご案内

ブログ内検索

