くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

東京オフ会

こんばんは、くぅです。

えーと長々とオフ会記事を書くには日がたちすぎているので(申し訳ない)さらっといきませう。

当日は昼前につく新幹線で東京着。移動する旨、エロールさんにメールをしてすぐ、「道が分からない人」からメールがきたので錦糸町で合流。お久しぶりです、獅子天くん

なんとか無事にゲーセンにたどり着き、とりあえず某人に膝蹴りをし、残りの人にはにこやかにご挨拶。



・・・冬さん、本当に来たのね(前もって知っていた人)らぷさんがいるからだな



やーやー皆さん変わらずお元気そうですね!実希さんとは・・・一昨年の吉祥寺以来ですか!?うわーあの時は粗相しまして・・・(寝不足で凭れた両替機倒しそうになったのよ)
その後、シンさんがみえて(すみません、ちゃんとお話できずに・・・)、佐久間りおさんがみえて(騎兵使いが怖いですが、ご本人は女性君主の方々共々可愛い方でした)、真音さんがお供に龍之介さんを連れて(違)全員合流。


実はこの間に獅子天くんが強制転進→2時間後に戦線復帰宣言→計略発動→さらに2時間後に再度合流という荒業をしてます。お疲れ様。

店内はらぷさんの無勢の舞デッキと対決。

数の暴力ですぅ。無勢の舞は苦手なのですよ、ワラワラ並に鬱陶しいので4枚じゃきついし、しかも舞姫の周囲は固いし。とほほほい。負け。


で、軽く昼ご飯ということでマックでさらっとすませることに。同じテーブルにはエロールさん、実希さん、りおさんのお三方。うわー、若いエキスが溢れているわぁ(やめれ)
しかも3人とも騎兵使い。蜀の槍使いとしては「桃園発動→連突でつぶされて全員撤退」とか「一喝→連突」とか苦い思いがあるんですが、お三方に言わせると「槍はひどい」そうなんです・・・ええー騎兵の方が怖いよー。弓兵は黄忠爺ちゃんのおかげでさほど怖くなくなったけど、それでも苦手だし・・・って得意なデッキとかってあるのか、今の桃園4枚。

カードもいぱーい頂きました。UC・Cが揃っていないので、大助かりです。ありがとうございます、ありがとうございます。Rで出せるのはW馬ショクしかないんですがw
まだカード1枚目も使い切っていないのでねぇ・・・拾うとか貰うとかで資産を増やしてます。


昼食後、またゲーセンに戻ってちょこちょこプレイ。私はもっぱら観戦に回りましたが、いやはや熱いわw無勢VS野戦とか殴り合い。あれですかWWEとかでおねーちゃんたちがガチバトルを繰り広げているのと同じ状況ですか(多分違う)
騎兵対決もどんだけオーラ纏えるんですか、私いつもジーちゃん一人に手間取っているのですよ。それも時々刺さるわ消えるわ大変で・・・。

軽く昼食を済ませていたので、夕飯はイタリアンビュッフェでたんまりと。
今度は真音さん、龍之介さん、らぷさんと一緒。唯一これなかった人に写メール送ったり、ローストビーフに並んでもらったり、何時の間にやら席が替わったり勝手に座ったり酒をちょいと拝領したりいやいや楽しかった!美味しかった!実希さんとりおさんとも話せたし!中々お会いできませんもんねぇ・・・カモン名古屋。ウェルカム名古屋。名古屋があなたを呼んでいる(マテ なぜか盛り上がったのは食料値上げの話でした。そういう事情なので早めの購入をw

夕食後、再度ゲーセンに戻り、一人減り二人減り・・・というところで解散。

やー楽しかったです!皆さん、どうもありがとうございました!



PS:後日、宣言した通り携帯のアドレス変えたら「正義は・・・!」「にーくもってこ・・・」「いやぁーん」「みんなわたしの・・・」「これも儚き・・・」と立て続けに鳴って面白かったです。




  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/203-dcab637b

ご案内

ブログ内検索

