くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おっつかれさまでしたー!


こんばんは、くぅです。

土曜日に東京・錦糸町でのオフ会に参加してきました!

余力があれば明日、なければ週明けに詳細をアップします。


参加者の皆様、本当にありがとうございました!


あとやっとこさ桃園4枚で全国勝ちました!そして落城勝ちで2連勝♪


そのあと忠義にぼっこぼこにされたけどな! 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お疲れ様でした~。
とても楽しかったデースw
今度は店内しましょう。
詳細を楽しみにしてますよ。ふふふw

こっちは北海道に帰ってきたら連続で忠義にボッコボコにされましたw
今まで全然当たってなかったのに~><
  • 真音 
  • URL 
  • 2008年02月13日 15時56分 
  • [編集]

レスです。 

真音さん>遠路はるばるお疲れ様でした!こ、今度は是非店内をしましょう!・・・詳細は聞かないでくださいw
忠義は酷いですぅ。上限超える兵力回復+武力上昇はダメですぅ。大戦1の憤激劉備とか2の馬劉備ぐらいでちょうどいいのに・・・。
  •  
  • URL 
  • 2008年02月13日 20時26分 
  • [編集]

お疲れ様でした~ 

お疲れ様でしたー
あんど
ご馳走様でしたー
…つか、私もほとんど店内やってないような気もすry

忠義は…素のスペックが高いですからねぇ…orz
気を付けて、海外の旅を楽しんできて下さいなー
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2008年02月14日 09時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/200-fab81601

ご案内

ブログ内検索

