くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どーはどーれいーのどー

壁│・*・)



壁│・o・) コンバンハ、クゥデス



1月は4回しかプレイできませんでしたorz

1月は毎年忙しいのですが、今年は色々ゴタゴタもあって中々いけなかったのよ。

久方ぶりに会った冬さんがスーツ姿で相変わらず夫婦デッキ使っていたのは衝撃でしたが。 


さて未だに全国もせず群雄伝でちまちまプレイしていますが、そろそろ本格的にデッキを考えねばいけません。
しかも今までのキーカード桃園劉備はコストアップした上、蜀漢シルバー人材センターから派遣中の黄忠爺ちゃんの計略士気があがるという暴挙。


黄忠爺ちゃんは


昔のほうが良かったorz




そんなわけでこれからデッキを考えます。
ううぬ、どうしましょうか本当に。





<本日の社内ネタ>
その1。
後輩Y「師匠、大将軍デッキ使わないんですか!?」
くぅ 「使えるかー!知力2の落雷なんてっ・・・田豊かえせー!」


その2。
友人と飲みにいってハリケーンパンチが非常に美味しかったので、家に帰って検索かけたら、「見せてやろう、俺のニューブロウを」とか出てきて、頭がそっちで埋まりそうになった。
後で聞いたら先輩も同じことして、しかもニコニコで一気に見てしまったそうな。

似たもの先輩後輩ネタでした。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

驚きの白さ!は使いようによっては凶悪ですが、士気6使う分、
桃園との相性は…というところですよね。
僕も桃園はいろいろ考えていますが、どうもしっくりきません。

やっぱり知勇兼陣しか使わないのがダメなのでしょうか。

あ、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
  • 白夜 
  • URL 
  • 2008年02月08日 00時06分 
  • [編集]

 

桃園使って四品までこれましたよー。さすがに、ここまで来るとレベルが変わります(T_T)二品と当たるのでボッコボコ。
ただ…忠義ばかりですね(^^;もう真っ白見たくないです
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2008年02月09日 07時46分 
  • [編集]

レスです 

白夜さん>あ、今年もよろしくお願いします。
黄忠爺ちゃんは前のほうが良かったです。相性もよかったし。
今は再起興軍ばかりセレクトしてますが、増援も育てようかとw


雷覇さん>忠義なんか き ら い です!忠義二度がけ→大徳→七星祈祷とかされるとキレます。
桃園の敵じゃー!
  •  
  • URL 
  • 2008年02月13日 20時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/199-4d60115b

ご案内

ブログ内検索

