くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

2007年総括

こんばんは、くぅです。

さて年の瀬でございます。
本年度を振り返ってみると

・年内覇者の夢破れる
・クラブAG閉店→冬さんが「ぷゆさん」になる(すぐに戻ったが)
・今年も神出鬼没にあちこちお邪魔
・大戦3が稼動太桃絶滅の危機
大戦的にはこんなところでしょうか。
大問題は太桃絶滅危機ですよ、うっかり胸板に走りそうですYO!


太桃返せSE○A

それ以外ですと・・・えーと

・ハムが二年連続なんちゃって優勝
・うっかり引退選手を追っかけそうになる
・目の前で中日の胴上げを見る
・会社の会話ネタお披露目
・事故に遭遇して肋骨にヒビがはいる。


んなところですか。ハムは・・・二軍中心に見てたからなぁ。
ちなみに事故の後遺症はありません。ただし進んで車に乗る気も未だになく。



そんなこんなの2007でしたが、来年も大戦3に踊らされることになるでしょう。
本年同様、来年も「太桃!太桃!」と叫んでいるかもしれませんが、一つよろしくおねがいします。


それでは皆様、よいお年を!


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

えと、うん、今年もヨロシク(ぁ

確か3の月姫はワキだっけ?(笑)
  • ぴよ 
  • URL 
  • 2008年01月01日 00時39分 
  • [編集]

NoTitle 

あけおめです~^^ノ
3の月姫は結構好きなのですが・・・w
しかし行きつけの店がつぶれるって悲しいですよね^^;俺も今行ってる店が潰れたらどこにいけとorz
では~^^ノシ
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2008年01月06日 12時24分 
  • [編集]

レスです 

ぴよさん>今年もよろです。月姫はどこまでも太桃です!

騎龍さん>今年もよろしくお願いします。月姫の変化って大戦イラの中でも激しすぎるのでねぇ・・・見慣れるまでが・・・。
ホームが消えると、行く回数が激減しますよ。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2008年01月13日 23時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/197-bfab118d

ご案内

ブログ内検索

