くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大戦3悲喜交々

ども。大戦太桃評論家のくぅです。


………大戦3が稼動してからというもの私の心は優れません。

何でかといいますとねぇ。


あんなの月姫ぢゃないもん!


そう、全てはこれに収束されます。ありていに言うなら「がっかりだよ!」ともいえます。

ああ、大戦1の月姫が見ているだけでどんぶり飯10杯いけたら、大戦2の月姫は5杯。

3にいたっては食欲すら起きません。
毎日眺めてようやく見慣れてきましたけれどね、それでも見慣れた程度でして。もう全てがアンバランス。顔と胴が一致していないし、あげくにあの腰回りはないでしょう。あそこがもうちょっとあったらまだしも、ねぇ。

そんなわけで太桃推進班長としては、かーなーりご不満。なんかこう、健康的艶気があった大戦1のカードが懐かしいです。太桃姉妹も全滅してますし、これは私の心を捉えるようなカードはLE蒼天しかないのかしら?と思ってたら。


四天王の一人・曹洪と五軍師の一人・程がいないorz 


どこまで私を苦界に落とせば気が済むのでしょうセ○よ。
次回に期待しちゃうぞ。



そんな私の現段階での無限収集は魏C曹洪になりそうです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

私も前の月姫がよかったです。今のはちょっと狙いすぎててなんか嫌です。
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2007年12月27日 16時03分 
  • [編集]

NoTitle 

あれは月姫ぢゃなぃ
あくてぃぶなせくしーぽーずが
月姫のいーとこだー
  • リョーチョー 
  • URL 
  • 2007年12月29日 01時13分 
  • [編集]

レスです 

雷覇さん>狙いすぎですよね!前の月姫が如何にクオリティ高かっ(以下略)

リョーチョーくん>そーである。あくてぃぶでせくしーなのがいいのである!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年12月31日 21時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/196-d34242b3

ご案内

ブログ内検索

