くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

なんというか

こんばんは。


神出鬼没 縦横無尽 人畜無害なくぅです。


・・・無害だよね?(誰に聞いている)

さて先週の土曜日、幕張でエロールさんとブランドーさん、橘生さんにお会いしてきました。
やー少人数なのでまったり過ごせましたよw

「ブランドーさん嘉秦姫に会いたい発言」とかあったのですよ。

あー、あと「くぅの初SRは文遠でエロールさん悶絶」とか「太史慈つよっ!」とか「サイゼリヤとNEZAさんの相互関係」とか、まぁ色々あったんですが楽しかったです!
やー若い子っていいわぁ


大戦3ですが現在は資産集めのため、群雄伝を実行中。

現在 SR: 「わが胸板を阻むもの全て斬る」胸板次兄・張遼

     R:「こんなの呂蒙じゃない」軍師・呂蒙
       「なんか苦労人っぽさが漂う」太史慈

       「歴代で一番好きかもしれない」軍師・荀
       「こんなの龐統じゃないbyK姫」軍師・龐統
・・・なんか軍師カードばっかなんですが。月姫引いてないし。



えーとそれで今週末は大阪です。一箇所に落ち着ける日は来るのでしょうか。乞うご期待。






ちゅーかさ、なんでクリスマスになるとホテルって値上げするんだ。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

先日はどーも。
途中で帰ってしまって申し訳ないです。

ホテルのクリスマスは稼ぎ時なのでまぁ仕方がないかと(汗

確かにあんなの阿蒙じゃない!!
  • 橘生 
  • URL 
  • 2007年12月19日 05時25分 
  • [編集]

NoTitle 

うおっw
なんか文字大きいwwww
この発言まずかった?wwww

というわけで、先日はどうもですw
だいぶお世話になってしまいました~

呂蒙は・・・・UCの時が一番だwwwww
  • ブランドー 
  • URL 
  • 2007年12月22日 21時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/194-884e6f45

ご案内

ブログ内検索

