くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現状説明

こんばんは、くぅです。
では詳細説明。

事の発端は8日。
この日は友人A,B(仮称)と遊ぶ約束をしており、てってけ遊びに行きました。
友人Aは車で来ていたので、同乗して友人Bを拾いに行く途中。



信号待ちの最中、後ろから突っ込まれました。




普通の一本道での事故です。車の後ろは無残にぺっしゃんこ、私と友人も思いっきり衝突の反動で節々痛くなるくらいの突っ込み戦法でございました。

すぐに警察と救急車が呼ばれ、手当てを受け。友人は腕をガラスで切ってたし、私は傷らしい傷は無かったんですが、2人してあちこち痛くて仕方ない。

念のため、病院に行って診断受けたら。


ワタクシ、肋骨にひびが入ってました。



右肋骨の・・・何本目かに小さいひびが発見されたそうで、コルセットでぎゅー。警察行って話をしてー、保険会社にも話をしてー、家にも話をしてー、友人Bにも話をしてー、ついでに会社の上司にも連絡してー。

とりあえず日常生活に支障がないので、翌日出勤するつもりだったんですが、色々手続やら何やらあって、1日休みました。
しばらくは安静にして下さいね、何があるか分かりませんからということで、大戦にもいけないわ、帰ってきてもPC触る気力が起きないわ、上向きで寝なきゃいけないわという生活を送ってました。
一応、回復は順調で(リアル募兵持ち)今週末の検査結果でコルセットとおさらば。
ついでに計ってもらった骨密度は標準値以上で「立派な骨」とお墨付きを頂きました。


・・・と、まぁそんなわけでして。
あれだ、神速突撃とかはじき戦法とかをリアル体感したと(嫌だそんなの)
とりあえずしばらく車は良いや・・・公共交通機関LOVEで行きます。
友人は愛車を廃車、保険金その他諸々で新車を買うそうです。「田舎に車は必須」とは言ったもんだ。


あ、ちなみに。

会社に出社したら私がトラックに喧嘩をうって、肋骨にひび入った」という話になってました。




orz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんはです~^^ノシ
そうだったのですか・・・ご愁傷様です^^;

しかし会社のほうにはとんでもないデマがwwww
トラックに喧嘩売るって・・・ケ○シロウじゃないんですからねえww
ではお大事になさってください~^^ノシ
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2007年10月20日 22時35分 
  • [編集]

NoTitle 

大きな怪我じゃなくて不幸中の幸いですね。
肋骨折れて内臓傷つけてたら大変だったし…。
うちもホント気をつけねば。

…まあ、会社に行って「トラックに喧嘩うって、トラックにひび入った」という噂じゃなかっただけマシかと…ww
  • mao 
  • URL 
  • 2007年10月21日 01時37分 
  • [編集]

NoTitle 

だ・・・大丈夫ですか?。肋骨折れると肺に刺さるかもしれないので、まだヒビですんでよかったですね・・・。
お大事に。
  • ホーレンソー 
  • URL 
  • 2007年10月21日 20時43分 
  • [編集]

 

とりあえずは、大丈夫のようでよかったです。
気をつけてても突っ込んでくるのはどうしようもないし・・・。

いつも思ってるんですが・・・くぅさんの会社っていい会社ですね(ぉ
  • 真音 
  • URL 
  • 2007年10月21日 22時40分 
  • [編集]

NoTitle 

事故をネタにしてしまうとはさすがお姉さま・・・!(違
立派な骨でよかったです(´・ω・)ノ


・・と、冗談はここまでにして、重い怪我にならずにすんでよかったです。
激しい運動はせずゆっくり休んでくださいね~。
怪我されたお友達の方もご無理されないよう・・・。
  • らぷ 
  • URL 
  • 2007年10月22日 00時27分 
  • [編集]

 

いろんな意味でさすがくぅさん(ぁ

お大事に。

で、更に骨が丈夫に(ry
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2007年10月22日 19時12分 
  • [編集]

NoTitle 

いろんな意味で、すげ~。
事故ったのに更新。
特技[募][募][募]

認定!
  • 阪矢帝 
  • URL 
  • 2007年10月23日 11時00分 
  • [編集]

NoTitle 

肋骨?! 大丈夫ですかー;
でも器官系にめり込むものじゃなくて良かったですねぇ・・・してたらいける面子でそっちの病院までいこうかと(ぉぃ
ともかくお大事になさってくださいね^^;


してオチに吹いて全部台無しwww
  • エロール 
  • URL 
  • 2007年10月23日 12時48分 
  • [編集]

 

しばらく会わない間にそんなことになってたとは(´Д`)
何はともあれ無事でよかったですな
早く治してゲーセンに出陣してくだせぇww
  • 冬 
  • URL 
  • 2007年10月24日 02時47分 
  • [編集]

レスです 

騎龍さん>いやんな噂ですよねぇ・・・誰も喧嘩をうりませんよw

maoさん>気をつけてください。一番maoさんが遭遇しそうな(マテ

ホーレンソーさん>折れて大事にならなくて良かったです。ヒビで済んでよかったぁ!


真音さん>頑丈な体でよかったですwあ、ネタは社内に転がってますよw

らぷさん>体を張ってネタを拾ってきました(違
おかげさまで回復は・・・孟獲一歩手前並みです。

ぴよっぷ~さん>骨は頑丈なほうがいいぞ!カルシウム摂取を心がけませう。

阪矢帝さん>事故ったといっても軽傷だったのでw
募×3認定、ありがとうございます。

エロールさん>ご心配おかけしました。で、名古屋へは何時来るのかなー??(コラ

冬さん>そんなわけで無事です。また食糧配給にいきますわーw



みなさん、本当にありがとうございました(T□T)/






  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年11月05日 21時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/187-9ea13566

ご案内

ブログ内検索

