くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あがったぁぁぁ!

こんばんは、くぅでございます。

顔の腫れが引き、とりあえず症状が落ち着いたかと思ったら、今度は眼球に細かい傷が付いているとのことで、コンタクト禁止令が発動。
金曜日までは久々SR仕様です。


さてさて、3ヶ月弱かかってようやく。ようやく。


十三州昇格?!!


もうね、両手の数くらい制圧戦失敗してたんですが、最後はSR文醜大将軍デッキで成功しました!
ばっざーい!ばっざーい!

ビタミンF(FUTOMOMO)欠乏にもめげずにがんばったよー!

そして店内ランキング19位にランクイン。ちなみに5位と6位には冬さんがいます。えろいわぁw


とりあえず次も頑張ります。目指せ年内覇者。


以下は久々の会社ネタ。ウチは真面目な会社です。(一応)




その1。解説役は雷電です。
社員1「うぬぅ、この○○は・・・!」
社員2「何知っているのか雷電」
くぅ「・・・民明書房から本取り寄せます?」
社員1、2「なぜそれを!」


その2。小人さんとやぎさんがいるんです。

先輩O「…また書類が消えた…」
くぅ 「また小人さんがでたんですか!」
先輩O「一つの島に絶対3,4人はいるね」
くぅ 「…やぎさんが食べた?」
先輩O「……」
くぅ 「……」
二人 「しろやぎさんがーおてがみかいた♪くろやぎさんたらよまずに食べた♪」


忙しいときに限ってこんなことするんだよねぇ・・・。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

昇格おめでとうございました~。
まだ大将軍デッキ使ってたんですね。
てかもうメインデッキになってますねw

眼球大丈夫ですか?
今日はもうSR仕様じゃないのかなw
お会いできるの楽しみにしてます~。
  • 嘉秦 
  • URL 
  • 2007年09月15日 09時22分 
  • [編集]

  

昇格おめでとうございます。
やばい、どんどん追いついてきますな。
年内覇者目指して頑張って下さい。
しかし、あのデッキは使い方がよくわかりませんw
  • 真音 
  • URL 
  • 2007年09月16日 23時36分 
  • [編集]

NoTitle 

どうも始めまして、雛連のYK=アギトと申します。
今後お見知りおきを。

今回、大時報マッチが開催された訳なのですが・・・

そのイベントでの1日目・・・自分とマッチしてくださったのは
くぅさんでしょうかね?

マッチ内容は
【くぅ☆】さん 『SR文醜大将軍デッキ』だったので、そうかなと思ったのですが・・・^^;

一応自分のブログでチラッと紹介はさせて頂いたのですが
もし違っていた場合は早急に削除させて頂きますので
お手数ですがご連絡頂ければ幸いに思います^^;

それでは年内覇者、頑張ってくださいね^^ノ
  • YK=アギト 
  • URL 
  • 2007年09月17日 03時16分 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして?
自分もアギトさんと同じく時報で当たったと思いますー
SR甘寧でギリギリに一発入れて勝ったのですがw
たぶん甘寧使ってたので記憶に残ってるとは思いますw

ブログはちょくちょく見せてもらってますのでこれからも更新頑張ってくださいー
  • ラズベリー 
  • URL 
  • 2007年09月17日 08時21分 
  • [編集]

レスです 

嘉秦さん>ええ、やっと大将軍です。太桃大将軍。 体調は復調しつつあります。色々とありがとうございました。またよろしくです~。

真音さん>え?全然追いついてませんよ・・・次あがるのにどんだけかかるのか・・・orz
あのデッキは動かすのは3枚だけです。攻城兵は端攻めor自爆(マテ

YK-アギトさん>はじめまして!1日目にあたったのは間違いなくワタクシです。作りたてのICが放置してあったので、そのままで出陣してしまいました。@太桃と入れておけばよかったですか、やっぱり・・・。なんかボロボロ試合ですみませんでした。またマッチングか時報があればよろしくお願いします!

ラズベリーさん>はじめまして!2日目にマッチングしました。SR甘寧をとめるべく、あがき続たら呂凱がでてきてこんにちは戦線復帰で悶絶していました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年09月17日 21時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/180-3571527a

ご案内

ブログ内検索

