くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

週末の予定

今日から交流戦っ!

ハムは今年はどうなるのか…去年はナゴドの3連敗見ちゃったりとかしたからなぁ。新庄と稲葉の失敗した連携プレーとか、抑えられて負けたとか、打たれまくって負けたとかorz

そう言いながら来月札幌に見に行くんですが。デッキケースもってw

さて今週末の予定は以下のとおりとなりました。

金曜日:終業後、同期の送別会。そのまま友人宅に宿泊。
土曜日:新幹線で移動し、リョーチョーさんのオフ会参加。都内泊。

日曜日: 夕方の新幹線で帰名。

こんな感じです。もし土曜日のオフ会で会えそうにない方、店内対戦で暴虐を尽くしたい方、是非ご一報を(マテ

や、でも本当にやること無かったらマリンでロッテ戦を(帰れ

明日は大戦で隙無き桃園龐統バージョンをしてきます?。
  • [No Tag]

*Comment

初めまして! 

初めまして!mikiと申します<(_ _)>
土曜日に開催されるオフ会に参加なさるという事で、
ご挨拶に参りました^^
デッキは桃園を使っていらっしゃるそうで・・!
全国で桃園デッキをあまり見かけないので、桃園使いって
凄くカッコよくて素敵です・・!!
それでは突然失礼しました。
当日はどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
  • miki 
  • URL 
  • 2006年05月10日 15時41分 
  • [編集]

 

mikiさん>はじめまして!土曜日のオフ会参加されるんですねw 私も楽しみにしています!桃園は素敵計略ですが、私は未だにダメ計以外に自信をもって発動できないヘタレ桃園使いなんですよorz
土曜日はよろしくおねがいしますねm(_ _)m
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月10日 23時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/18-08641a04

ご案内

ブログ内検索

