くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ほぇほぇほぇ・・・

ども。いろんな意味で滅多打ちにされてます、くぅです。
うぉぉ…ぷりーずぎぶみーふっかつ。

さて本年度のお盆ですが、例年どおり四国の田舎に帰省していました。
途中、大阪寄ってmaoさん、荀平さん、嘉秦さん、ぴよっぷ?さんに会えました。皆様お変わりなく…いやいや、変わってたら怖いけどさ。
(胸板言い出さなくなったとか、姫姫言い出さなくなったとか)

あ、帰省中は大戦にはいけませんでした。なんせ田舎だから。最寄駅まで徒歩20分、それも電車は一時間に2?3本、しかも駅から歩かなきゃいけない場所にゲーセンがあるとなれば、必然と足は重くなる。なので、お盆中は「畑仕事・野良仕事・倉庫の整理etc」と言ったような、若い力を求められる作業にいそしむことになる。のどかな田園風景が広がっているわが田舎。
祖父が亡くなり、祖母一人で住んでいるんだけど、これがまた凄いはっちゃけぶりというか、ばぁちゃん元気が有り余ってるというか、孟獲並の復活力と呂布並の武力でもって、田舎道を爆走しているそうで・・・。(やーだってさ、はしごに登ってでっかい松の木の剪定をするわ、「ちょっと行ってくる」で片道20分のディスカウントストアまで、愛用の自転車かっ飛ばしてお盆用のビールやジュースのケースを乗せて帰ってきたとか、リヤカー引いて山の中腹にある畑まで行ったとか、さらには包丁滑らせて指に怪我したのに、翌日から鍬担いで畑仕事したとか、ほんっとに元気・・・)


あ、冬さんにはお土産に「タルトレンゴウ」のシールと食料買ってきました。やーあのシールうけた。

で、案の定十三州への昇格戦失敗してますorz

デッキ…変えようかな(またかい)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

呼んで欲しかったよぅ ぅぅぅ。 T_T
  • 阪矢帝 
  • URL 
  • 2007年08月22日 08時32分 
  • [編集]

NoTitle 

あああ、すみませんすみません!次回こそはぁぁぁ!
ニョロ元気ですか?
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年09月08日 10時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/178-cee7be3e

ご案内

ブログ内検索

