くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

生きてます。

ぼんそわーる、くぅです。(半分壊れかけ)

仕事変わってイレギュラーなものが発生し、まともに更新できない日々を送り、神速で仕事をぶっちぎり大戦に行くこと数回。

折角書いた記事が飛んでそのまま撤退すること2回。

やっとこさお久しぶりの更新です。

昨日なんか、「しばらく出来そうにないから?」とちょっと長めに大戦し、いざ帰ろうと地下鉄の改札を通る寸前に会社から檄文飛んできて、会社に転進と不遇なワタクシ。

現在、十二州から十三州への昇格戦ですが、既に戦績が×〇×と後がない。
まぁ、あれだ、前の時も5,6回かかったから今回もきっとかかる。とほ。

ちなみにデッキは勇将・大将軍デッキを使用中。4枚桃園使うときに限って、メタデッキが来るのよね・・・。

そろそろ桃園もいじろうかなぁ。疾風趙雲・張姫使いたいんだけど、良いデッキが浮かびません。
しばらくはたぎる人に依存します。




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんばんはです~^^ノシ
お仕事お疲れ様ですm(--)m
疾風趙雲・張姫ですか・・・もしかしてセットでしょうか??
セットで5枚でしたらR疾風趙雲・R劉備・R魏延やUC馬岱などの馬・UC張姫・Cリョウ化何てどうでしょうか?馬2槍3でいいかな~なんておもってたり・・・もしよかったらおためしください^^;
4枚でしたらR疾風趙雲・SR馬超・R劉備・UC張姫何てどうでしょうか?
では今日はこの辺で^^;
また~ノシ
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2007年08月07日 23時54分 
  • [編集]

NoTitle 

だ・・・大丈夫でしょうか?文章から生気が感じられません・・・。たまには休むことも大切ですよ!
  • ホーレンソー 
  • URL 
  • 2007年08月13日 23時43分 
  • [編集]

レスです 

騎龍さん>おおっ、いいですね!疾風趙雲は迎撃されなかったらいい感じですよね。桃園・大徳どちらもいいですしね~。張姫も使いたいんですけど、落雷のランダム要素が痛すぎます・・・ダメ計のランダムってなにさ・・・。

ホーレンソーさん>文章から生気がないですか・・・休みたいのですが、休みにくいのが社会人の辛いところです・・・ぎぶみーやすみー。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年08月19日 20時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/177-d6cf971b

ご案内

ブログ内検索

