くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

嵐を呼ぶ司政官

こんばんは、くぅです。
えぇ、台風と共に某落花生エリアに降臨予定なんですが、台風が来やがってまして。
一応早めに出るつもり・・・ではいますが、新幹線動かなかったらどうしようねぇ。

さて今月から仕事が変わって・・・というより、元々貰っていた仕事をきちんと整理したらボリュームアップ&パワーアップしちゃったんですね。
で、当然定時でクラブAGに行けてたのが、月初から残業とかになり、泣きが入った状況下において車上荒らしにあったとかの対応もやってきて、結局「くぅさーん?」と言う声を神速戦法でぶっちぎって先週2回+本日行ってきました。
久しぶりに桃園4枚で十二州プレイしたんですが、やっぱりこのデッキ使いやすい!
相性勝ちな所もあったかもしれませんが、今回も黄忠じいちゃん大活躍。メインアタッカーというより、「何とかしてくれる人」という所が強いです。相手の城壁前で桃園打った途端、錦馬超の一喝もらって焦りましたが、なんとか凌げました。
桃園の敵ってダメ計と神速系だと思っていたけど、錦馬超も怖いわぁ・・・。
しかしこのデッキ、本当に使いやすかったなー。



以下、会社における私。暇なわけでは在りません。一時の清涼剤です(嘘つけ)

その1。他部署のO社員の所に書類を渡しに行く。

で、帰ろうとしたとき。

O「くぎゃ!(あーちょっと)」
く「んぎゃ?(何ですかー?)」
O(書類を示しつつ)「あぎゃあぎゃ(此処に書けばいいんだよね?)」
く「ぎゃー(そうですよー)」
O「あんぎゃー(わかったー)」

以上、会話成立。
これを見ていた営業曰く「お前らどこの星のもんだ、どこの!?」 

いや、でも先輩とはこれで意思疎通できちゃうんだけど・・・。


その2。私の水どうを返せ

同期に貸していた「水曜どうでしょう」のDVDが戻ってこない。
同僚K君が「次、借ります!」と言って「いいよー」と言ってから・・・行方不明。
故に掲示板に「水曜どうでしょうDVD第1弾?第3弾まで持っている人、〇〇部くぅまでご連絡ください。○○部K氏以降の足取りが掴めません。怒ってないから素直に出頭しろやゴルァ」という趣旨の張り紙をぺらりと張っておいたら、他部署A次長のところにあった・・・。
「怒ってない?怒ってない?」と戦々恐々としながらキルフェボンのケーキと共に返ってきました。いや、だから怒ってませんってば。


一応、真面目な会社ですよ。私も普段は真面目な会社員ですよー。


ちなみに掲示板には「返さないとレクイエムが発射されます」と小さく落書きされとりました。
どうせ打つならトールハンマーがいいなぁ。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

一度でいいから聞いてみたいwww 

こんばんはです^^
どんな会話ですか???wwwwww
あとレクイエムって・・・SE○Dでしょうかねwww
短いですがこの辺で^^;
では~ノシ
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2007年07月14日 02時03分 
  • [編集]

 

くぅさんって………
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2007年07月15日 03時41分 
  • [編集]

レスです 

ひーふーみー・・・ひぇぇぇぇ(あまりの遅レスに卒倒)

騎龍さん>S○EDらしいですよ。どこにも頑駄無好きはいますw無駄なようで変な会話で通用するのは先輩のみです。

ぴよさん>気にするな!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年08月07日 23時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/174-8f1cdd38

ご案内

ブログ内検索

