くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

引きがおかしい。

こんばんは。とりあえずお粥から解放されました、くぅです。

でも節制してますよ。肉は…ちょこっとだけ食べてます。


今週末は大会でしたが、ver2.1のカードを忘れたので、普通に全国を選択。十二州への昇格戦の最中で、後がない状態。

まぁ、何度目かは忘れたけどね!


結果


攻城兵で落城勝ち×2で十二州昇格?! 


んで、引きがまたおかしくてですね。


SR小虎 R関興


その前にR鐘会(3枚目)。その前にはLE張郃



…やっぱり何かあるんじゃないのか!?








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

昇格おめでとうございますw 

さあ、次は14州へw(気が早い

大丈夫ですよw
…ここにも統一戦、昇格戦失敗し続けてもなんとか覇者になれた人間もいますからw

早いとこ治して、
『にくもってこーい!』と叫んでくださいw
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2007年07月05日 19時16分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりの書き込みです^^;
昇格おめでとうございます^^v私は・・・今13州の二度目の砦攻略に失敗したとこですww
胃が荒れてるって大変ですね・・・。馬鹿で健康体の私には余り解らないですがwwww
体お大事になさってくださいね^^
ではまた~ノシ
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2007年07月08日 17時04分 
  • [編集]

レスです 

龍之介さん>やー、次の州がはてしなく遠いです。
一ヶ月一州あがるとして・・・道が遠い・・・orz

騎龍さん>13州ということだけでも凄いです。私はスロー&マイペースでちまちまプレイしています。
あ、胃は全快しました。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年07月13日 22時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/173-cecc6696

ご案内

ブログ内検索

