くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

あ り え な い !

こんばんは、くぅです。

えー、此処最近、仕事の激務とか他にも色々あって疲れてたんですね。
更新もレスも遅くて申し訳ない。

そこへ体調が「へやー」なまでに絶不調。特に胃のあたりがよろしくない。
熱もあるし、病院へ行ってきましたらば、「胃が荒れて弱ってます」


繊細な私の内臓は既に悲鳴をあげていました。軟弱者めー。


で、病院から提示された「食べていいものダメなものリスト」

食べていいもの
 お粥
 牛乳
 ヨーグルト
 バナナなど


ダメなもの
肉・魚(蒸せばOK)
根菜類(ごぼうとかれんこんとか大根とか)
餅、うどん
お菓子類
コーヒー、紅茶



  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。





飢 え 死 に し ろ と ?


とはいっても我が身が可愛いので、とりあえず3日!3日は我慢する!
そうしないと7月に某所へいけない!

週明けの検診で治って入ればいいなぁ…苦行よ、これw

んで、ストレス発散がてら金曜日に午後休みが取れたので、勤務中の冬さんを後方に大戦やってきました。

2時間弱、同じ台でやったんですけどね。


LE孫策

SRガイ SR太史慈

R杜預 R鐘会 R陸抗



なにこの引き。なんかした?私何かした!?おかしいよ!?


ぶりかえしがこわいです。
  • [No Tag]

*Comment

 

胃か~、僕は我慢に我慢をして、病院に運ばれた過去があります。胃は恐いよぉ~、早めに病院に行って良かったね!
それにしても食事制限が ありえない! ですな…。
引きがすごいね!これは月末の大会にそれらのカードで参加せよ!ってことちゃいます?!
とにかくお大事ね!!
  • 荀平 
  • URL 
  • 2007年06月24日 22時31分 
  • [編集]

 

お大事にー。
某腹痛君と同じになってますよw

…その引きはおかしいw
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2007年06月24日 22時41分 
  • [編集]

 

たぶんその引きは・・・
こんな時ぐらいは引きを良くしてあげましょう~♪
ピロロロロ~♪
見たいな感じで神様のプレゼントだと思いますね(ぉぃ

お大事にしてください~。
某所がどこかわかりませんが、その時までに胃をゆっくり休ませつつ、某所でゆっくり食事してくださいね~。
  • 真音 
  • URL 
  • 2007年06月25日 12時23分 
  • [編集]

無理はダメですよ 

ホント無理はだめですよ。
薬を飲んで身体を休めることです。
某腹痛君みたいにがっつりプレイすると…

…いい引きですなw

もとい、
私も、食べれない→食べたくない→入院
のコンボをしたことがあるのでえらいこといえませんが…
…しっかり体を休めてください。
無理は駄目ですよ。
お大事に。
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2007年06月26日 20時33分 
  • [編集]

 

某腹痛君を僕のことだと思った僕は自意識過剰ですね

お腹は大事にした方がよいですよー
普通に絶食って言われますからね?

その引きはきっと神からのご褒美でしょう
カードでお腹いっぱいになってくださいね
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2007年06月27日 08時46分 
  • [編集]

遅レスです 

荀平さん>胃はいけませんね!弱ると覿面に不調につながります。食事制限は・・・きつかった。

獅子天くん>○中毒じゃないから。違うからね!

真音さん>某所が北の大地ではないのが悔やまれます・・・ああ、試合が呼んでいる(マテ 引きは相変わらずおかしいです。

龍之介さん>おかげさまで何とか持ち直しましたw
胃は大切にします・・・ほんと、内臓系労わろう・・・。

冬弥くん>お互いおなかは大事にしましょう。
引きでおなか一杯です・・・敬ちゃんひきまくりです。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年07月13日 22時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/172-40be3393

ご案内

ブログ内検索

