くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名古屋サプライズオフ会

さて、続き。

どーせ十二州にあがれねーし、使いたいデッキやってみようということで出来たのがこれ。

SR文醜R陳琳張勲UC田豊許攸逢紀



ええ、そうです。

うちのホームの床に打ち捨てられていたSR文醜です。

晃さんの所で「たぎる!たぎるわー!」と仰っていたのですが、確かにこれはたぎるw
大将軍いらねーんじゃねーのかとも思われますが、何かあったときの復活役。
ただ受け継ぎ桃園だと水計+自爆で士気結構使うんだよね・・・。
悲哀なんか辛いんだよ・・・。
騎馬とかも辛い時が・・・。


会食時間も来たので、ご近所の予約しておいたお店に移動。
椅子か掘りごたつ席かと思ったら普通に座敷でした。それも中2階みたいなところ。
しかもvodafone(言い張る)とauは圏外です。しゃあない、あきらめろ。
でも名古屋めしは揃えてあるのです。

そうそう、ぺーむつーの照り焼き もあるんですよ!

これがまた蕩けるような旨みがあって、大変美味しゅうございました。

わーっと頼んだ後、白夜さんがAGにいるとの連絡を受け、maoさんが迎えに行って無事に合流。わーい白夜さんだースーツだー・・・え?ネクタイ外すな?クールビズ反対ですか、K姫。

じゃー改めて乾杯―!したところで、サプライズを決行。

実は5月28日に冬さん29日に荀平さん6月15日に真音さん誕生日ということで、盛大にお祝いしましょう!と龍之介さん、maoさん、嘉秦さんとコソコソ話してバースデーケーキを用意していたのです。持ち込み可ということだったので、個人的に美味しいと思う『GIOTTO』のケーキをセレクト。
ゲーセンを抜け出して、ケーキを取りに行き、先に会食場所に届けておいたのだよ。

でもね。ケーキを頼むときに
店員「ではバースデーということですが、プレートはどうなさいますか?」
くぅ「あ、一枚ずつにしてください」
店員「かしこまりました。お名前は?」
くぅ「真音、冬、荀平、でお願いします」


当日―――。
店員「こちらのほうでよろしかったでしょうか?」
くぅ「えーと・・・!?」



「まおとちゃん」「ふゆくん」「じゅんぺいくん」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいか(マテ

ハッピーバースデーの歌の後、吹き消すべく冬さんと荀平さんにすすめたところ。

冬さん一息でろうそく全部消しちゃったw

では誕生日プレゼントをということで。
冬さんには「ホストは薔薇に決まっている」という理由で、呉カラーの名刺入れに薔薇とHNを彫ったものを。
真音さんは・・・すみません、ガチで考えたんですが妙案が浮かばず、普通にしました。
荀平さんは例によって例の如くC陳宮の計略セリフ入り名刺入れ+onちゃんグッズ
それに獅子天くんから頼まれたブツを。

つくづく私は贈り物にネタを仕込む人だと自覚しましたよ、ええ。嘉秦さんとぴよさんの時もそうだったしなぁ・・・。

ケーキは皆で分けました。美味しかったです。うまうまw

店から「そろそろ時間ですー」と言われたので、場所を再びゲーセンに。
がーっと勇将デッキで全国したり、他の方のプレイを観戦したり(眼から鱗だわ・・・動きが半端じゃないし)。
そんなこんなで時間になったので解散。
龍之介さんと白夜さんを見送り、私は地下鉄で撤収。

どうもみなさん、お疲れ様でした。
次回、あるようでしたら又お願いしますねw


その前に十二州にあがりたいよー(T□T)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

誕生日書き込み♪(ぉ

名刺入れありがとうございました。
普通にかわいくて、嬉しかったですよ~。
母がお礼にこっち産の昆布かアスパラを送れと言ってます。送っていいですか?

ケーキ食べたかったな~。
写真で見てもおいしそうだったし・・・。
次回もケーキお願いします(マテ
  • 真音 
  • URL 
  • 2007年06月15日 15時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年06月16日 10時27分 
  • [編集]

レスです 

真音さん>お誕生日おめでとうございますw(・・・何日たってるんだ)名刺入れはスタンダードなものにしてみましたwお気遣いなく~。
ケーキは・・・次回持越しですねw

コメントの方>ありがとうございます!是非生かしてみます!!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年06月24日 20時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/171-ea009a1c

ご案内

ブログ内検索

