くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名古屋サプライズオフ会

ども。関東・関西一部地域の地理に詳しく、名古屋は地元だから普通に詳しいくぅです。

さて去る6月9日に北の国から真音さん来訪・・・のはずが、突発的事項により取り消しに。
しかし予定は立っていたので、真音さんを除くメンバーが集合。

参加者は以下の通り

アドベンドカード職人”龍之介さん
“ツンデレカーナビ溺愛者”maoさん

“魔人は大人になりました”嘉秦さん
“永遠のteens”荀平さん
“特技は石兵八陣”冬さん

“遅れてきた勇士”白夜さん
“ナビ係”くぅ





当日。10時半位にクラブAGに着くと、既に対戦している某お三方。
とりあえずホストに軽く挨拶した後、前日に妙な勝ち方をした虎ファンにツッコミをいれ、さくっと全国をセレクトし、ぼこぼこに負ける。
そうこうしていたら、何時の間にか大阪組が合流。
一通り全国とか終わったところで、無限カード引渡しとか交換とかをカウンター占拠して行なう。わーい、張家のおにゃのこがいぱーいwww
あー、そういや某腹痛くん宛てに龍之介さんからブツを預かっております。そのうち送るー。
で、これまたお決まりになりつつある昼ご飯はあんかけパスタ。
その前に龍之介さんの車を移動させましょう、ということで。

ナゴヤ人冬さんに率いられて荀平さん、嘉秦さんが。
龍之介さんの車にナビ係で私、そして何故かmaoさんが。
無難に案内を終え、さーて地上組に合流するかねと連絡すれども誰も電話に出やしねぇ。
以下冬さんとの会話。
く「今、どこー?」
冬「○○のビルのところ」
く「じゃ、そこの横断歩道渡ったところで待っていて下さい」
冬「りょーかい」

階段が辛いお年頃(自称)の龍之介さんに階段を上らせ、さーて皆は・・・・・・・・・

あれ?

何で明後日の方向へ行っているんですか?
慌てて追いかけるも間に合わないので、電話で戻ってこーいと伝えて何とか合流。

冬「だって俺地理良くわかんないもん」 

K「ひでぇ!ひでぇ案内人だ!石兵八陣だよ!」

・・・あ、無事にあんかけパスタは食べれましたよ。後方指揮で案内しましたから。
食後にゲーセンを移動したのですが、それも後方指揮で。
1時間交代制なのをいいことに、知力4限定対決してK姫にぼこばきどかにやられたり、龍之介さんの悲哀に桃園4枚で立ち向かったり、ぽちぽち全国したら勝率60%越えばっかしにあたったり、なんか今回店内少なかったのが悔やまれます。もっとやればよかったなぁorz

そこで出会ってしまったのが現在のデッキ。


<明日に続く>
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かかりてぇ!その石兵八陣! 

ぁぁ、そちらのオフも毎度ながら楽しそうですね。
最近とにかく人間の持つ時間と、1度に交流できる人間関係の限界に落胆してます、久々にリョーチョーです^^
もとより関西飛ぶお金もないぉ(ノДT;)
だからまたくぅさん来る時はおせーてくださぃw
ってゆかそっちいきたぃぉーー!!><
リョーチョーの悲哀ももっかぃみせたるぅ~~~
でも大戦で金を飛ばしてちゃって結局いかれへんorz
  • リョーチョー 
  • URL 
  • 2007年06月13日 01時53分 
  • [編集]

お疲れさまでした 

お疲れさまでした。
龍之介@計略自爆ですw
ども。

色々とありがとうございましたm(__)m
…次回もよろしくお願いしますm(__)m
つか、
いつからアドベントカード職人になったの>私w
妹生き返らせないと(違
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2007年06月13日 11時46分 
  • [編集]

NoTitle 

あ、そのうちお願いします。

なんかいきなりおもしろそうなんですがw
行きたかった_| ̄|○
  • 某腹痛君 
  • URL 
  • 2007年06月13日 14時00分 
  • [編集]

レスです 

リョーチョーさん>遅レスすみません~!!関東に中々いけないのでこっちでやってますが、名古屋だとちょうどよい人数が集まります。ぜひ貯蓄をして名古屋へ!そして悲哀をみせてください!

龍之介さん>こちらこそお世話になりました。色々とsy的なものも頂きまして・・・ww え?あの着メロだとやはりカード職人ですよねw

腹痛くん>了解です。そのうち送ります(マテ
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年06月24日 20時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/170-1f24488d

ご案内

ブログ内検索

