くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ご無沙汰でございますっ

兵法残業の大攻勢MASTER 右伝レイアウト変更 左伝異動処理

そんなわけでこんばんは。兵法マスターに負け越したくぅです。
おのれ、今週大戦2回しか行けてない・・・!ギギギギ・・・!!
おかげでver up前に十二州に上がりたかったのに上がれなかったじゃないか!
まぁ・・・1ヶ月1昇格を考えれば妥当と言えなくもないですね。
確実に5月は大戦で破産してましたし。幾ら使ったか計算するのすら恐ろしい・・・!

さて現状報告と申しますれば、現在十二州への昇格戦真っ只中。
すでに一回失敗し、二度目の挑戦中なのに、しょっぱなから負けがついております。
ちなみにデッキはこちら。

R孫堅 R周喩 韓当 沈ケイ 文欽(ところにより黄蓋) 

・・・でもって天啓使わないデッキです。2コス馬で良いのいないかなー。
と、いうよりこのデッキで必須なのはR周喩と沈ケイなので、後は組み合わせ次第ともいえます。個人的には槍2、弓2、馬1がいいかなー・・・とも思います。何せ馬が猛り狂って突っ込んできやがるのですよ。凍害とかドヨンとか下降沌とかカンヌとか。槍1本じゃ凌ぎきれませんもの。柵も1枚だしなー。
十二州昇格まではこれで行くことになるでしょう。



無事に上がれたらね! 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

私は先月まで残業でした(;´д`)お疲れさまでした。
VERUPしたので、桃園からデッキ変更を余儀なくされそうです。蜀より魏の攻守と蜀涼の暴虐が楽しくてたまりません(笑)

天啓カウント短くなってしまってきついですよね。
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2007年06月03日 21時39分 
  • [編集]

 

コスト2でいい馬といえば孫さk(w
爆発力はすごいですよ。
知力が不安ならママを(ぉぃ

くぅさんの理想と同じで私も槍2、弓2、馬1のほうがいいな~と思ってます。
今は槍1弓3馬1のデッキで組んでますけど・・・なぜかなんとかなってたり^^;
兵種にこだわると計略が・・・ということもあるので難しいんですけど・・・。

昇格戦頑張って!
  • 真音 
  • URL 
  • 2007年06月06日 13時46分 
  • [編集]

レスです 

雷覇さん>なんとか残業が終わったら、今度は送別会とかです・・・大戦に中々いけません(つД`)
今は呉でがんばってます~。

真音さん>いい馬がいないんですよねぇ・・・。ちなみに私が組むと全体強化がいないデッキができます。R孫権いれようか悩み中です。

2度目の昇格戦失敗しますた・・・orz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年06月08日 21時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/169-10d7c849

ご案内

ブログ内検索

