くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

第4回名古屋オフ会(番外編)

えーと、とりあえず箇条書き。

・方向音痴の幽霊を名古屋駅から、冬さん家の最寄駅まで誘導する。

・いろいろあったが無事に合流。

・食材購入時においてエロエロコンビの好き嫌いが激しいことが発覚。

・でも無理矢理買う。肉の選択を任せるとホルモンを持ってくる。

・とりあえず買ったブツを乗せて、バーベキュー場へ。

・行き過ぎたりしたけれど、とりあえず無事に到着。

準備係→maoさん 食材下ごしらえ→くぅ

優雅に寛ぐエロエロコンビ(獅子天くんはもやしの根取りした)

・maoさん必死に火おこしする。

焼き始めると動き出すエロエロコンビ焼けたの縁に置くから待て

・焼けた端から消える肉。野菜には手を出さないエロエロコンビ

ピーマンとキャベツを食べさせる為、容器に強制投下。 

・ようやく自分でも食べる。肉うまうまwたまねぎ甘くておいしい?w

「ウサギ連れてきたかった・・・」と遠い目をする冬さん。離したら戻ってきません。 

・その間、吉祥寺組から写メール報告が。こちらも負けずに送るが、どれもエロい。

「らぷさんはー?」と冬さん。らぷさん冬弥くんとのツーショットを所望。(結局来なかった) 

・中でもチラリズム全開の某写真に向こうで悲鳴が上がったらしい。

・やきそばの作成開始。時々零れたけど気にするな!

・で、作っている間も優雅に寝そべるエロエロコンビ・・・も、好きにしなさい。

・やきそば美味しかった・・・!おこげうまーw

後片付けはエロエロコンビとmaoさんに任せ、寝る。

・寝る・・・寝る・・・寝る・・・・・・起きたら片づけが終わっていた。

・とりあえず全員でしばらく休憩後、撤退。

冬さん宅にお邪魔し、御兎様にご挨拶する。可愛いーw可愛いーw

・タクシーでゲーセンに移動。群雄伝やったり、色々と・・・。

・デニーズで晩御飯。

・撤退。またねー。


以上で報告を終わります。ツッコミがあってもスルーします。
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/166-f784e464

ご案内

ブログ内検索

