くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

第4回名古屋オフ回詳細

こんばんは。では明後日に迫った名古屋オフ会の最終確認をば。

日時:5月4日(金)11時?

場所:AGスクエア栄

参加者:くぅ、冬さん、maoさん、ぴよっぷ?さん、獅子天さん


とりあえずいつものメンバー+2人となりました。
皆様、気をつけてきてくださいませ?。


さて。
最近は微妙にストレスが溜まっていたので、衝動買いを何品か。

1.水曜どうでしょうDVD

ちなみに名古屋ではリターンズ放送中です。いいわぁ、どうでしょう。
笑って癒されるわぁ。

2.ひこにゃんグッズ

ひこにゃんが分からない方は「彦根のモチ」で検索してみてください。
癒されるわぁ…生ひこにゃん会いたいなぁ。
平日会社休んで行こうかなぁ。

3.大将星&ありあけの宴DVD

やっとこさ買ったというか、まだ一品は届いていませんが。
あー、もうなんというか槍撃練習しないと…生で使わないと出づらいのかなぁ…。
騎馬は…無理ですw使えませんwちぃーっと攻城兵デッキにあこがれたがw


GWはあわただしく過ぎそうですので、次回は週明け更新です?。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

早々伝わっちゃってるww
ではでは、明日よろしくお願いします(´∀`)
今回は時間なくてネタがありませんが・・・(笑)
てかくぅさんにはぶちかますネタが難しい・・・w
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2007年05月03日 21時12分 
  • [編集]

 

行きたかったですな~。
nacsの芝居さえなければ(w

くぅさんまでどうでしょうにはまってくれるとは・・・。
嬉しい限りです。
でも、北海道では結構お腹いっぱいだったり(ぉ

大将星は参考になりますよね~。
私も弓兵講座を見て、目から鱗なことがいっぱいありました。

6月にこっそりと行く予定です。
その時はもてなしてください(マテ
  • 真音 
  • URL 
  • 2007年05月04日 00時15分 
  • [編集]

 

おっ、ここにもどうでしょう好きが居た♪
面白いよね!!大阪は週2でやってるよ!結構嬉しい♪

オフ会参加出来なくてゴメンなさい…。m(__)m
行きたかったんやよ。行きたかったんやけど、仕事もあったりして行けなかった…。
また奇襲で…f^^;

今日は楽しんでください!オフ会記事も楽しみにしてますね!!
  • 荀平(携帯) 
  • URL 
  • 2007年05月04日 09時35分 
  • [編集]

 

いつか名古屋にも行けたらいいなぁと思いつつも距離が邪魔する・・・orz
オフ会記事楽しみにしてます
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2007年05月04日 23時22分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>おいでませ名古屋へwネタがないと言うことでしたが、充分ネタな登場だった気が・・・。

真音さん>NACKSの芝居を優先してくださいw
どうでしょうは面白いですよね~。北海道の方はお腹いっぱいですかw
大将星は勉強になりますね~どの講座も目から鱗です!
6月は盛大にお迎えを(マテ

荀平さん>週2回!?いいなーいいなー!
次回お会いできたらいいですね~。陳レンジャー実際に見てみたいです。

雷覇さん>確かに距離が・・・東北と中部じゃ余りにも距離がありますね。関東オフは伺えませんでしたし・・・仙台に楽天戦に行くくらいしか会えそうにorz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年05月07日 20時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/163-0b428340

ご案内

ブログ内検索

