くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日から通常営業へ

うがー、結局GW後半はニンテンドーDS探しと大戦と溜まったDVD見るので終わってしまいました、これでよかったんだよなぁ、きっと。

ちなみに友人から借りて溜まっていたDVDは
七剣、トランスポーター、ヤマカシ、TAXI(NY)

後半リュック・ベッソン絡みばかりでしたが、個人的にはTAXI好きだなぁ。去年ハワイ行くときの飛行機の中で上映されていたのですが、なんせ前編英語で邦訳なし、でも面白かったのでようやく字幕で「あんなこといっとたんかー」と言う感じでした。七剣は「大戦だったらこいつ誰だ?」とか考えてしまいましたが、こういうの大好きなので楽しかったですよw

さて隙無き桃園デッキ、以外に反響が多いと言うか、アドバイスを頂きましてありがとうございます、ありがとうございます。
いかんせんカード資産が乏しく(UC・Cはあるていどあるんですが)まだまだ改良があるかもしれませんが、とりあえずは
沮授 と 龐統

の、入れ替えでやるかも…手持ち考えると、いじれるのがこの人たちしかいませんので。

さ、明日から会社だ。がんばろ。
週末にはオフ会もあるから、それを糧に…(マテ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

隙無き桃園・・・全武将さんの跡をつぐんだ!!
でも、強いですよ・・・それ・・・絶対にwww
恐怖だす・・・

off会でハッスルしてきてくださいね^^
名札の太ももクオリティ期待しています^^
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2006年05月08日 02時04分 
  • [編集]

 

隙無き桃園・・・新時代の救世主になるか?
それにしてもOff会とは楽しそう・・・辺境の地(田舎)にいる自分には遠い話。ww
  • 順平侯 
  • URL 
  • 2006年05月08日 04時13分 
  • [編集]

 

面白そうですよね~w
あとは赤壁をどうするか(笑)
オフ会か~、一度参加してみるのも面白そうですね。
でもいつも微妙に時間の都合が悪い(^-^;)
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年05月08日 13時20分 
  • [編集]

 

リンクはっつけ完了しましたのでお知らせに~♪
隙なき桃園いいですねぇ・・・防いだと思ったら桃園で兵法増援で・・・考えるだけでゾッとします(・ω・;)
自分もオフ会初参加できそうですので、ぜひ糧になろうと思いますw
  • エロール 
  • URL 
  • 2006年05月08日 13時21分 
  • [編集]

 

冬弥さん>全国大会の全武将が○○覇王さんの試合を見て、「あ、田豊凄い」と思ったんですね。継げないですっ、私は地味ーに地味ーに行きますのでw オフ会名札、田豊にしようかなー(マテ

順平侯さん>隙無き桃園、楽しいのですが、慣れるまで難しいです・・・楽しいんですけどねw オフ会、名古屋からだと何処からでも微妙な位置なんですが、思い切って行く事にしました。こんな事が無いと行く機会が無いので

ぴよっぷ~さん>面白いんですが、攻撃型なのでダメ計貰うとヘタレには辛いですorz
今日もダメ計に焼かれました。まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。

エロールさん>リンクこちらも貼りつけ完了しました!これからもよろしくお願いします。
隙無き桃園、兵法増援がいいのですが、打ち所が分からないので再起にしています。
オフ会、楽しみにしていますねw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月08日 23時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/16-cadaf15d

ご案内

ブログ内検索

