くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

5月オフ会いろいろと

さてさて5月に行なう予定の第4回名古屋オフ会ですが。


何時やろうか―?(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.


とりあえず5月3日?6日のどこかは確かなんですが、関東・関西組は何処が良いのかさっぱり分からないのですよ。
ほら、皆さんも色々あるだろうし。


そういうわけなので、出席の有無&何日がいいか、教えてくださいm(_ _)m


それと宿ですが、基本は各自で手配。まぁ、あれだ最終手段としてツインに4人とか、愛宿とか。

私の腹案としては5月4日あたりはどうかなーと思っているのですがw

ご協力よろしくお願いします!
  • [No Tag]

*Comment

 

5月4日は都合いいですね。
3日と6日はきついです。
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2007年04月02日 00時21分 
  • [編集]

 

そんじゃあ4・5日でいかがでしょ?
たぶん3日は初日だからどこもラッシュでしょうしw
  • エロール 
  • URL 
  • 2007年04月02日 02時35分 
  • [編集]

 

早速会社勤怠掲示板予定書込完了
待!結果也。
  • 阪矢帝 
  • URL 
  • 2007年04月02日 11時39分 
  • [編集]

 

どうも、来週から名古屋行きの白夜です。
…といっても、住む場所は一宮という場所らしいですが…

休みの日程とかが全く分からないのですが、
最終的に決まった日程に全力で都合を合わせますので、
よろしくお願いします~★
  • 白夜 
  • URL 
  • 2007年04月02日 21時23分 
  • [編集]

 

5月の日程はまだ未定なのでなんともかんともなんですが、
大須にパーティで泊まれる愛宿があるのは確認済みですw
  • 荀平 
  • URL 
  • 2007年04月02日 22時49分 
  • [編集]

 

不参加濃厚といっていた5月オフ会ですが、
このたび正式に不参加となりましたorz
前後に研修が入ってますのでねー、ちょっと
体力的にしんどいかな、とorz

名古屋は奇襲するしか・・・無いのか・・・。
  • 嘉秦 
  • URL 
  • 2007年04月03日 23時45分 
  • [編集]

 

ん~、参加したいけど、研修があるのと、もしかしたら東京の知り合い(高校のときのダチ)に押し掛けるかもしれないので不明です(^_^;)
申し訳ない…。
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2007年04月05日 17時51分 
  • [編集]

 

獅子天さん>了解~。

エロールさん>3日移動日で4日オフ会となりました~。

阪矢帝さん>粛々と結果をお待ち申しあげております!

白夜さん>一宮ですか!?また凄い所ですねぇ…お待ちしてまーす!

荀平さん>ありますねw大須にはw
…で、なんで知ってるんですか!?

胸板姫様>ううっ来れないのですね。私が大阪に奇襲するしかないのか(マテ

ぴよっぷ~さん>うーん社会人組みは難しいのですね…来ていただいたら楽しみなんですがw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年04月16日 22時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/155-2a9dcec6

ご案内

ブログ内検索

