くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

第3回名古屋オフ会(前編)

こんばんは、くぅです。

オフ会といいつつ、実質21日?24日までの4日間にも渡っていたんですがw

まず21日(水)。
獅子天くんが昼過ぎに名古屋入りとの連絡があり、昼前にメールを打つ。
く「今どのあたりですかー?」
獅「もうすぐ名古屋駅ですが」

早いよ!早すぎるよ!慌てて名古屋駅に向かい、なんとか合流後、コムテックタワーで大戦2のプライズをとり、そのままいつものホームへ。絶賛お仕事中SR冬さんに「これいれて」と大戦2のプライズ品を渡し(入るみたいでよかった)、いざ店内対戦。

こちらはR司馬懿デッキ。獅子天くん、前回は鐘会入りデッキでしたが、今回はR賈詡ですか・・・どこまでも苦手だわぁ・・・。

結論:見事にボコボコのボコボコ。

刹那の離間は瞬間とはいえきっついですぅ。荀攸・R司馬懿が・・・封印同然です。
この日2試合しましたが、どっちも負けでした。とっほー。
あ、二試合目は春華ちゃんR典韋入りにしてみて、春華ちゃんにこっそり攻城させてました。とりあえず獅子天くんドッキリさせたからいいやぁ。(マテ
途中でお茶しに行ったり、DS大戦攻略本を買ったり、適度にまったり。しかしなんで君はそんなに水分を過剰摂取しますか?
林檎のケーキ美味しかったなぁ・・・。
その後、冬さんとも対戦しましたが、無理です。無理です。

冬さんには勝てる気が全くしませんorz

とりあえず程イクじーちゃんでSR周喩を反計しようとして失敗したorz 逆サイドからくるんだもん・・・(TT)
冬さんに勝てる人っているのか・・・?その後はファミレスで夕飯食べて解散。

22日(木)は私が真面目に労働だったので、詳細は知りませんが冬さんの労働中にOROCHIしたり絆したりしていたみたいですね、獅子天くん。
あ、昼ご飯だけ3人で食べた。きしめんと天むすのセット。冬さんきしめん初体験・・・って何年名古屋に住んでるんですかー!?えー?


23日(金)
この日は午後から休みを貰っていたのに、色々とあって結局ホームについたら15時近く。
昼からmaoさんが来るとは聞いていましたが。

冬さん「開店からいるよ」

こぉんのダメ社会人関西代表がぁぁぁぁ!!!!


何時に来たんだぁ、ごるぁぁぁぁ!!!!




あとはいつもどおり貰うべきものを貰う。ほっほっほ、月姫200枚超えは間近よー。
で、この日は十州への昇格を目指してぺけぺけ全国したり、COM戦で「敬哀皇后で落城」させたりしてました。
そうそう、皆さんご存知ですか?
敬ちゃんが野戦の舞いで落城させても、落城モーションでないんですよ!
なんで!?傾国はでるのに、野戦はでないの!?次回での修正を激しく求める。
ひっどいわぁ・・・確かに城ダメお互いにうけるけどさー。

この日は近くの居酒屋で食べて飲んで、デザート食べているときにK姫に問題出したり、獅子天くんが荀平さんにエロ呼ばわりされたり、回答は状況的には当たっていたり当たっていなかったり、SR冬さんやSR獅子天くんが降臨したり、maoさんは・・・まぁいいか(コラ
この日も無事に終了。

おー、かなりはしょったなー。でもまぁ、ほら、あれです。
色んなオーラでまくった人たちのことですので、察してください。

そんなわけで後半へ続く?。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

オロチは冬さんと戻ってからですよー。
まぁMaoさん来る日はオロチしてましたがw

とてもお世話になりましたー。
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2007年03月26日 22時33分 
  • [編集]

 

いや~明け方の方が道路すいてて楽なんですよww
てか、びっくりさせるつもりで何も言わなかったのに金曜日来るの知ってたのか…名古屋は毎度奇襲できんなぁ…orz
金曜日の休みは別の予定で取ってたんですけどね。
面白そうな方選ぶのは関西人の習性?(ぉ

ってことで楽しかったです。またよろしく♪
  • mao 
  • URL 
  • 2007年03月27日 00時33分 
  • [編集]

 

オフ会お疲れ様です~。4日とも楽しかったようで何よりです^^
店内、食事、その他のゲームと充実ですね~。
後半の更新も楽しみにしてますね!

ところでLE荀平さんと、SR冬さんとトレードしませんか?www
たぶんレートは同じくらいかとw

…え?SR獅子天ならピントレ可ですか?

じゃあ諦めます(´・ω・`)
  • 嘉秦(光の国の山奥より) 
  • URL 
  • 2007年03月27日 00時37分 
  • [編集]

 

幹事、お疲れ様でしたw
誤爆の大王と申します、どもw

楽しませてもらいましたよーw
次回こそは…もう少し、覇者らしいプレイが出来るように修行しとかないとな…orz
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2007年03月28日 22時59分 
  • [編集]

 

オフ会、お疲れ様でした!
大成功でなんかやけに内容が濃いオフやったみたいですね(^^;

うぅぅ…店内対戦良いなぁ~。(指咥え
冬さん強いよね。次戦っても勝てる気がしねぇ~(><)
  • 荀平(ネカフェ) 
  • URL 
  • 2007年03月29日 20時24分 
  • [編集]

 

獅子天くん>長期滞在お疲れ様~次回もよろしく!宿代がOROCHIクリアだったの…?

maoさん>ふははは、行動は読めているぞ!(ウソデス でもまぁ金曜は休むだろうと見当は付いてましたが。次回もよろしくです。

嘉秦さん>こちらも楽しかったですが、そちらも楽しかったようですね!いいなー若い子いっぱ(ry
SR冬さんとLE荀平さんのピントレ?冬さん人気高いからなぁw

龍之介さん>ゴバキングでしたねw 奇跡的に勝てたようなものですw次回も店内よろしくお願いします!

荀平さん>店内色々しましたよーw次回機会があれば是非!冬さんの強いよね…勝てないですよね…

  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年03月31日 22時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/152-d3216e0a

ご案内

ブログ内検索

