くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いままでとこれからと

今日は騎馬に絡まれちゃいました。こんばんは、くぅです。

うん、二連続騎馬魏単でしたw突撃が…突撃が…!

さて気が付けば、以前使っていたウェブリブログから書き始めたブログもいつの間にか1年が立っていました。
4月でFC2に移管してから1年になります。


色々あったなぁ…(*´ー`) フッ



色々しでかしたなぁ…( ̄ー ̄)


思えばこのゲームのおかげで色んな方と知り合いになれましたし、オフ会にも初めて参加しました。そうやって考えると、つくづくとんでもないゲームにハマったものだと、SE○Aに感謝(一応)しております。
まさか自分でオフ会言い出すとは思わなかったけどねー。

何にせよ、これからも平日1時間プレイヤーとしてマイペースに、太桃ー!太桃ー!! と叫びつつ頑張ります。




……なんかこのブログが最終回っぽくなってきたぞ。
(そんなことはありません)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

これからも、よろしくですw
世界の中心で太ももと叫んでください(何

デッキケース…5枚しか入らない。
7枚悲哀でハードケース派の人間は、カードの保護をするなというセ○のいじめでしょうか…orz
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2007年03月15日 10時27分 
  • [編集]

 

お互い、ロクでもない男に惚れちゃったもんですよねェ。
というわけで1年間司馬懿司馬懿言い続けてきた私からも祝辞をw
あ、くぅさんの場合はR劉備ですね。たまに浮気してたけど
月姫さんはイイ女ですもんね。
というわけで少し早いけど1周年おめでとうございます。
これからは今まで以上に太もも推進に励んでくださいw
オフ会成功を大阪から祈ってますぞー。(ハンカチかみ締めながら
  • 嘉秦 
  • URL 
  • 2007年03月16日 00時32分 
  • [編集]

 

私もまさか大戦のオフ会の為に道外を飛び出すことになるとは思ってませんでしたww
くぅさんたちとも出会ってなかったと思うと・・・不思議な感じがしますね。
とりあえず、これからもよろしくお願いします。
今度会うときまでに太ももさんは集めておきますよ~。
  • 真音 
  • URL 
  • 2007年03月16日 17時10分 
  • [編集]

 

龍之介さん>こちらこそこれからもよろしくお願いします。世界の中心で太桃と叫び続けますよ!

嘉秦さん>本当にろくでもない男に惚れちゃいましたねぇ…ウチのは計略中に喧嘩売るしorz月姫はイイ女ですぜ。そりゃもう、めまいを起こしますw
おいでーおいでー(手招き)

真音さん>北海道ですもんねぇ。でもそれは「日ハムの試合の為に北海道へ行く」私は輪をかけて不思議です。
これからもよろしくお願いします!次回までに…断金集まるかしらー(--;)
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年03月18日 23時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/150-b292a32a

ご案内

ブログ内検索

