くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

九州昇格ー!

本日は友人とランチ終了後、大戦に行ってきました。

大戦2にプライズ品が入荷したという話を冬さんから聞いたのでw

でもね。


ローダー入りの5枚デッキしか

入らないカードケースってどうよ?


悲哀とか入らないじゃんw
大戦1のデッキケースが秀逸だっただけに、今回のはちょっとなぁ。
次回に期待するからねーセ○さん。


さて最近は蜀・桃園に回帰しております。
デッキはこちら。

R劉備SR趙雲
R姜維UC黄忠



4枚桃園です。黄忠は大水計で残りますが、火計だと焼けます。
残り2コスを2枚にするか1枚にするか悩みましたが、騎兵槍兵各2部隊が扱いやすいのでこの形に。

このデッキで九州への制圧戦2度失敗して3度目でようやく昇格w

しかしあれですね。
どう考えてもサブカとしか思えない勝率ばかりに当たるのは何故ですかー?

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おお!あっしも、この黄忠に助けられています!
呉の柵弓部隊にこいつ一人で突っ込ませてもOKってところに計略の強さが伺えますw
いいよね~ いいよね~ 馬黄忠w

あ。今は魏武ですが何k(ry
  • 阪矢帝 
  • URL 
  • 2007年03月12日 17時56分 
  • [編集]

 

珍しい形の桃園ですね!黄忠の計略はすごくいいと思います。武力は落ちるけど知力は上がるから・・・SR魏延→UC黄忠にしてやってみようかな~


州でありえない勝率の人にもまれていれば、上に来たときいくらか楽になりそうな気がしますが、どうなんでしょう。
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2007年03月12日 20時08分 
  • [編集]

 

阪矢帝さん>U黄忠いいですよねー!何せ硬化時間が長い上に武力UPの兵力回復は大きいです。ダメ計がいたらとりあえず爺ちゃんに頑張ってもらってますw
魏武…( ̄ー ̄;)

雷覇さん>適当にあるカードで作ったのですが、コレが以外に使いやすいと言うか捌きやすいんですよwワラワラきたら泣きますが。
州でありえない勝率の君主さんにあたると泣きそうになります。上に行くまでが…遠いです。o(;△;)o
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年03月14日 23時11分 
  • [編集]

 

はじめまして。ホウソウと申します。僕も桃園使っています。今は受け継ぎし桃園で、受け継いで、バショク斬って、桃園して、士気3たまるの待って、・・・ギンペー使います。武力が半端なく、とても面白いので一度やってみてください?
  • ホウソウ 
  • URL 
  • 2007年03月31日 23時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/149-966e0024

ご案内

ブログ内検索

