くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

三国志診断

こんばんは、関東組の5月の宿が見つかりませんくぅです。

最悪、愛宿イキ


さーてどうすっかなー

ちなみに3月24日オフの出席者は以下の方々(6日現在)

名古屋:くぅ、冬さん、REIさん(予定)
大 阪:maoさん
静 岡:龍之介さん
神奈川:獅子天さん

参加される方は、コメントよろです?。多分店内とか店内とかになりますがw



さて、三国志診断なるものに挑戦してみました。


名前:くぅ
所属:蜀
能力:武力 80 統率 65 知力 58 政治 54 魅力 87
特技:挑発
計略:火計 / 落石の計 / 混乱の計

<解説>
 魅力に長けた蜀の一般武将。
 劉備とはかつてから親交があり、その盟友となる。
 秘密主義ゆえに他人をあまり信用していない面がうかがえる。
 器用な面があり、人をからかいすぎる場面も多い。
 「樊城の戦い」では、殿を見事に務めた。
 様々な局面で活躍し、まさに大黒柱として国を支えた。



…えーと、いいのこれ?秘密主義…?器用…??信用していない???
からかいすぎ…太桃触りすぎなことはあるけど。

どうなんでしょうか、これw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

3月のオフ会は日程的に無理そうなんで不参加ですー(´・ω・`)
さらに5月も不参加濃厚という…(´;ω;`)
ふおおんふおおん。(鳴き声

不参加(予定)ながら意見を言わせてもらうとすれば、
社会勉強の一種ということで愛宿に放り込むのも
いいんでないかと思いm(ry

…えへ(´∀`)

武将診断、武力が少し高すぎやしないかと思いましたが、
過去のいろいろな事を振り返ってみたら、
むしろこの数値でいいんじゃないかと思いました。
冬さんに対する「エロイ」が誉め言葉なように、
くぅさんに対して「武闘派」は誉め言葉ですよw
  • 嘉秦(伏兵中) 
  • URL 
  • 2007年03月07日 12時37分 
  • [編集]

 

3月24日ですが、見事に部活の大会がHitしてしまいましたorz

しかし雨天でしたら行けるので当日まではなんともというとても迷惑を掛けてしまう状態でスミマセンm(__)m
  • REI 
  • URL 
  • 2007年03月08日 22時18分 
  • [編集]

 

逝きたい。。。
ぎりぎりまで、仕事がんばります!
んで、殉職します。 orz
  • 阪矢帝 
  • URL 
  • 2007年03月09日 22時44分 
  • [編集]

 

嘉秦さん>o(;△;)o 来ないの!?来れないの!?(´・ω・`)
武闘派ですか、誉め言葉ですか…私、そんなに武闘派なのかなぁ。身に覚えがないなぁw
社会勉強の一端か!それもありかもw

REIさん>ありゃー、于吉が頑張らないと
不参加ですか…晴れたら部活の大会で奮激してください!

阪矢帝さん>逝っちゃダメですよ!カムバック現世です。や、でも本当に無理なさいませんように。多分、今年も関西圏には何度も行きますのでー。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年03月14日 23時06分 
  • [編集]

 

参加しますよーw
私ともう一人(元ブロガーさん)を連れていきますw

…というか、どこから来るからは、公然の秘密だけど、勘弁して下さいm(_ _)m
書かないことを信条にしてますので(汗
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2007年03月15日 10時24分 
  • [編集]

 

龍之介さん>了解です!お待ちしておりますw
…え?何処から来るのか真剣に分からないんですが。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年03月18日 22時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/148-b700efc4

ご案内

ブログ内検索

