くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

とりあえず更新

ばたばた…ばたばた…と先週から騒々しく動いています。
こんばんは、くぅです。

とりあえず最新の戦績。

R劉備 SR孫尚香 U穆皇后 C糜夫人 U張飛 C月姫

「桃園兄弟と奥様方デッキ」 

負け。相手にSR陸遜とかR孫堅とか孫桓とかいてねぇorz


久しぶりに蜀使うかなーと、その場にあったカードで作ったのがこれ。

R劉備 SR趙雲 R姜維 R馬超

うわー桃園なんて3ヶ月ぶりだよードキドキするよーw
久しぶりに使った割に、1勝1敗でした。

やっぱり桃園楽しいわw


コメントレス遅れていてすみませんorz
今週中にはっ…!
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/147-46ab6c3f

ご案内

ブログ内検索

