くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

関東オフ会顛末記【月曜日&その後】

えーとレポするほどでもないので、箇条書き。
【月曜日】
・maoさんと獅子天さんに勝った!
・荀攸の大水計はまだいける・・・!
・R司馬イはミリから頑張る子です。
・某レンタカーのナビはツンデレ。
・いっぱん!一般!
・獅子天さんは高〇屋がお嫌い。
・昼ご飯はまたしてもカレー。(しかも冬さん大盛り)
・崎陽軒のチャーハン弁当意外と美味しかった。


【後日】
・火曜日の晩御飯がカレーでした・・・。
・つまり水曜日の朝もカレー・・・。
・律儀に14日までチョコを食べなかった人多数。
・美味しかったようで良かったw
・BOXに月姫満載になるまで目指すことを改めて決意(何枚になるんだろう・・・)
・冬さんが敬ちゃんデッキを使用して討伐成功。なんですかあの挑発w


今回のオフ会でお世話&ご迷惑をおかけした方々、ありがとうございました、ごめんなさい。

名古屋オフでは更にどーにかしたりやっちゃたりすると思いますので、心してきてねww




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

オフ会お疲れでした~><
何やらカレー三昧の日々だったようでww
秋葉原のカレーショップと言われてすぐ情景が目に浮かんだ自分は負け組だと思います。
GWは死んででも参加しますんで、例のホテルの予約お願いしますねwww
今回はほんと(色々と)ありがとうございましたー。
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2007年02月18日 22時21分 
  • [編集]

 

ゴールデンウィークに関東遠征をもくろんでいるので、一緒に行けたらいいですねw
  • 阪矢帝 
  • URL 
  • 2007年02月20日 17時22分 
  • [編集]

 

冬弥くん>カレー三昧でしたwええ、本当にカレーな一週間でしたよ。 ホテルがねぇなくってw最悪愛宿(マテ

阪矢帝さん>GW5月前半名古屋で、後半が関東ですか?w もしご都合つくようでしたら、名古屋オフもどうぞ~
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年03月05日 22時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/146-946c651f

ご案内

ブログ内検索

