くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

関東オフ会顛末記【日曜日編】

さてさて日曜日編ですよー。これはよっけ長くなりますよー。


前日、嘉秦さんと獅子天さんと連絡を取り、一緒に柏へ向かうことになっていました。
10時に秋葉原で待ち合わせということで、9時過ぎにホテルをチェックイン。これが後々面倒なことになるんだわぁ・・・。
神田の本日宿泊先に荷物を預け、歩いて秋葉原へ移動。既に来ていた(!)嘉秦さんと合流し、駅構内のカレーショップで(またか)モーニングを。
私はトーストセットにパンプキンサラダ、ヨーグルトはK姫に。
「ちと遅れます」とメールがきた獅子天さんを待ちます。
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・遅い。

「ちと」って「10?15分だよね」「いや30分だろう」とわやわや話していると、20分遅刻で獅子天さん参上。飲み屋で一夜を明かしたそうです。何してんだ。


上野経由で柏についたのが11時ちょっと過ぎ。リョーチョーさんがお迎えに来てくれましたので、そのままクラブセガへ向かい、既に来ていたエロ様ことエロールさん、けつーさん、らぷんつぇるさん、冬弥さん、そして居合わせたといううすたさんにご挨拶。
冬弥くんとはメッセで散々〇〇トークはしていたものの、初対面だったのですが。

どーみてもあのブログの人と一致しない可愛い少年でした。
ちょっと待て、本当に君は冬弥くんか!一致しないわっ!
張姫も2枚頂きました!ありがとありがとありがとー!

あ、オフ会終了後には「やっぱり冬弥くんだったw」との認識でした。今度はゆっくり戯れようね?うふふ?。

とりあえず全員集合したので、名古屋から持参した『愛ある献策ことバレンタインチョコ破滅的献策こと味噌キャラメル』をセットにして渡す。嘉秦さんは・・・ごめん、次回に何かorz
味噌キャラメルの感想、また聞かせてね。涙目になった人がいるから。
ならなかった人もいるけど。
予約シートに名前を書き、順次店内や全国へ。

私はといえば、前日maoさんが持ってきた某デッキくぅバージョンで全国へ。


UC敬哀皇后 R姜維 UC黄忠 SR周喩


敬哀皇后デッキです。

元々敬ちゃんにはダメ計との組み合わせが、相性良いだろうと思っていたのですが、maoさんは高知力・高武力で士気の軽い計略で回すデッキを考案。
カードの資産の関係上、このデッキで全国へ。
成績は〇×

うーん、士気8からが勝負とはいえ、舞うのはいいんだけど柵がないんですよねー。
でもまぁなんとか勝てたのは最後の業炎のおかげです。敬ちゃん舞いませんでしたorz

その後、maoさんの敬哀デッキと大戦。
私のデッキのUC黄忠→R夏侯覇なだけですが、向こうのほうが知力は高いっす。
向こうが待ったので、ざっこりざっこり焼き払って同じだけ城ゲージを受けて引き分け。

・・・一度も舞ってないorz
でも敬ちゃん可愛い・・・武力2は素で強いです。普通に撃破してます。さすが月姫の娘。
とはいえ柵ないし・・・護衛役いないし・・・慣れるまで時間がかかりそうだなぁ。

ちゅーかなんで関東に来て関西の人と対戦してますか私。
結局この日は関西組としか大戦してない・・・!じ、次回こそは!

冬さんは夫婦デッキでエロさ(誉め言葉)を見せ付けてました。そりゃもう、エロかった。
むつーさんが3回も反計されてましたー。はんちょぉぉぉぉぉぉぉ!!!
獅子天さんのデッキは怖いです。弓呂布怖い。連環怖い。ハヤテ怖い。
冬弥くんの甘皇后は愛が溢れて舞ってました。やっぱり回復の舞は強いわ。


昼食にサイゼリヤに行ったら混雑していたので、ヨーカドーかなんかの地下へ。
普通にマックのハンバーガーセット頼んだら、獅子天さんは横でハンバーガー二つ食べてるし、冬さんはサラダで足りなくなったからハンバーガー追加してるし、らぷさんも「もう一個食べようかな・・・」とか言ってるし、あなた方の胃袋は何処へ通じているんですか。つーか男の人は二つ食べるのが普通なんですか。ウチの弟が小食なだけか。
でもこのメンバーだと非常に静かに和やかに食事が出来ました。うむ、大人(違います)


バスでラウンドワン柏へ移動し、ボーリングを待つ間大戦したり太鼓の達人したりしてました。
あ、初めて嘉秦さんのメインデッキと攻守自在デッキであたりましたが、けちょんけちょんにやられました。イク様に反計されるしねぇorzもっと精進しないとだめだ・・・。
えーとボーリングですが。酷いスコアでしたorz
らぷさんを悪の道へ招いたり、冬弥くんに恋姫進捗状況聞いたり。
名前が「くぅ→クゥマ→ヤセン→ダメセン→エロセン→ノ→パ」に変わりました。
フトモモとかモモセンとか入力されなかっただけ良かった。もう最後のほうの名前覚えてないよ。エロセン書かれても反計も反論もできないけどね!
あーあと左手で投げたらストライクが取れました!(右腕が疲れていたから)
お約束のとおり、左親指の爪が割れたけどね!
そういや獅子天さんもリョーチョーさんも指を負傷されましたが大丈夫だったんでしょうか。
バンソウコウと爪きりは常備しているからいつでも貸すよー。

後は柏駅に戻っての夕食会だったんですけど。


・・・何処まで書いて良いのか見当がつかない。
ええ、本当にカオスだったので。角の席でしかも人が殆どいなくて良かった・・・!
書かないでおくのもアレだし、冬弥くんとこがとりあえず先陣切ったので一応箇条書きで。

・太桃触らせてもらった人多数。満足満足。
・中でもらぷさんと冬弥くんの柔らかさにうっとりー。
・吐息で感じろ。
・感じない人の〇〇なところをむきになって探す。
・冬弥くんのよがり声はひじょーに良かった。
・都市伝説の崩壊をエロ様に熱く語る。そして引かれる。トホー
・臨時マッサージ屋開業。大戦の影響か内肩が多い。
・冬さん酒飲むとツンデレ。ホストでツンデレでエロいとは最早最強決定。
・確か2名ほど羽交い絞めにした・・・何したかは言えねぇ。
・耳はキます。そりゃぁもうキます。


名残惜しいながらも閉店時間も来たので、本日は此処で終了。
リョーチョーさん、エロールさん、冬弥くんとは此処でお別れ。
お世話になりました、えへへーえへへーまたよろしくお願いしますねw

途中までむつーさん、らぷさん、嘉秦さんと一緒で、その後は神田のホテルを急遽キャンセルして昨日のホテルに部屋を取り、コンビニでお酒とおつまみを買って、連れ込んだ(ついて来た?)獅子天さんと、元から連泊のmaoさん冬さんの部屋で二次会。

此処での内容は・・・もっとカオスだった。
うん、あれだ

猛烈に反 省 し て い る orz

ああああああああああ、すみませんすみませんもうしません。

あ、冬さんのセクシーショットをK姫様に送ったり、冬さんがPSPのトロと戯れていました。

以上!あとは察して・・・

このオフで私に対する認識が妙な方向にならないことを祈るorz
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

そんなにカオスでもなかったようなw

ありですよ、ありw
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2007年02月19日 08時36分 
  • [編集]

 

獅子天さん>カオス…カオスだと思うw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年03月05日 22時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/145-7af93d19

ご案内

ブログ内検索

