くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

関東オフ会顛末記【土曜日編】

富士山には荒ぶる魔人が潜んでいて、〇子天さんの号令で大挙して現れるらしいですよ。


こんばんは、くぅです。
ちなみに上はうちの「トロ」が言っております。この子のおかげで道中暇つぶしが出来ました。
PSP持っていったかいがありましたわー。


さてさて、2月10日から12日まで関東へ行ってきました。
初日:ディズニーランド
2日目:柏
3日目:横浜(及び神奈川県一帯)

ほーら韓当関東でしょw

ではまず初日から。

8:54名古屋発の新幹線に乗るべく、冬さんと8:45に名古屋駅新幹線口で待ち合わせ。
んが、予想外に早く着いたので『破滅的な献策』とココアを購入し、待ち合わせ場所で待つことしばし。定刻通りに冬さんがみえました。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・なんで何時もと同じ鞄一つで颯爽と現れたんですか、ホスト。
こちらは『愛ある献策』&『破滅的な献策』で旅行鞄の半分が占められてますが、それでも結構荷物減らしたんですが。

「無駄なところを殺ぎ落とした。メインデッキしか持ってきてねーし」

凄いわーエロいわー(冬さんへのエロいは誉め言葉)

とにかく新幹線内で無事に大阪組・maoさんと合流。
Maoさんが会社を休んで300枚掘った結果、ダブった新カードを貰います(^◇^)
敬ちゃん貰ったーw
張ちゃんより敬ちゃんの方が個人的には好みです。
いいわーwいいわーw
で。車内で与太話しつつ、気がつけば新横浜を通過し、東京駅に到着。

また富士山見 損 ね た !(そっちかい)




とりあえず本日の宿泊先に荷物を預け、舞浜へ向かいます。
ええ、TDLですよ、TDL!K姫一緒だったら凄かったと思われますが、残念ながら体調不良でこの日はお休み・・・その分写メ撮ったからね!
実はネズミ男と言われたネズミ色のフード付コートを着て、ネズミ王国へ行くというプチネタ。
TDLのゲート横にあるピクニックパークで伏兵しつつ、強襲の機会を狙います。
そして。
得物は何も知らずにやってきた!

こそーり後ろから踏ませるべく、忍び駆け足で寄っていきます。

ジャーンジャ・・・ドシュッ!

迎撃!


はい、リョーチョーさんとエロールさんに見事に迎撃されましたw
えへへこんにちは?(笑ってごまかすな)
とにかく入園を果たすと、目の前には・・・

プーさん!プーさんいるよ!つーか三匹の子豚不人気だな、おい!
いやん、プーさんお持ち帰りしたいわぁw(ヤメロ

エロールさん「え、くぅさんがプーさんお持ち帰りするんですよね」

それは昔やった。えーと幼児くらいのサイズはあるプーさんのぬいぐるみをサンタクロースのように担いで名古屋まで帰ったことが・・・エヘ


しかし三連休の初日で混んでいます。つーかどんだけ人がいるんだ!
何よりもお腹すいたー!!お腹すいたーお腹すいたーおな(しつこい)

冬さん「カレー食いたい」

マ ジ で す か!

まぁとにかくお腹が減って仕方が無いのでカレーがある某家屋食品のレストランへ移動。

めちゃくちゃ混んでいましたorz

なので、屋台でポップコーン×2、骨付き肉&飲み物×5を購入し、待ちながら食べればいいよねーということになったんですが。

スプラッシュマウンテン&ビッグサンダーマウンテン待ち時間100分。

協議の結果、スプラッシュマウンテンのファストパスをとり、ホーンテッドマンションに並ぶことに。並び始めた頃にはポップコーンが空だったんだけどね!しかし骨付き肉は食べ応えがありました・・・ボリューム満点、これでお腹が充分すぎるほどおきました。軟骨取り除きつつ食べていたら、軟骨ごと食べている人が。
名古屋?1ホスト、ワイルドです。野性味とエロスが同居しているんですね、エロいわぁ。
食べ終わった後の骨を飲み終わったコップに突っ込んで、皆の分を回収していたら。

「なんかくぅさんが一人でソレ全部食べたように見えますね」

(´゚д゚`)

いっやぁぁぁ!それはないから!私は孟獲じゃないから!南蛮兵じゃないから!

中々ゴミ箱が見つからず、結局アトラクションの入り口まで骨を4本、コップから見せていました・・・私が食べたのは1本です。

その間、「ここのキャストの衣装が好きでーw」と話していると
「ですよね!いいですよね!」
「あのクラシックなメイド姿が良いよね!」
賛同者がいたw
個人的にホーンテッドマンションのキャスト服は好きです。いいわーいいわー素敵だわーw

よっしゃーもう少しで入れる!と思ったら、その途端に目の前で始まるパレード。
どんな仕打ちですか!
アトラクションは楽しかったですよwwww

最後の最後に幽霊と同化した以外はな!
くっそー、どんな仕打ち!!なんでジャストサイズなの!
家まで送ってくれるそうですよ。同化して帰るんですねそうなんですね。

出てきたら丁度パレードの最後尾が目の前を通ったので、パチリと写メ。

「冬さん冬さん、ミニー押しのけてあそこで手を振るってのは?」
「できるか!」
「いや、ホストなら可能・・・」
「できないから!」

じゃ、出来ることをしに行きましょうということで耳屋(帽子屋)へ移動。

?1ホストがモデルとなって、色んな耳の撮影会の開始です。
ネズミ耳から色々と試し、その都度撮影です。さすがホスト、サービス精神旺盛です。
何被っても似合いすぎです、エロいわーw
私も・・・なんか宇宙人みたいなのを被ったけど・・・あれはなんだったんだろう・・・。

あ、しっかりK姫にはメールでご報告申し上げました。返信でしっかり壊れてたけど平気だったのかしらー。

帽子屋を後にし、てけてけとトゥーンタウンへ移動。疲れたし丁度椅子も空いたので休憩。
ココアが美味しいわー、ポテトも美味しいわー、不意打ちな甘さのチーズプレッツェルも美味しいわーwお天気はいいし、風は無いし、ぽかぽかして気持ちいいよねー・・・・・・。
お腹も満ち足りてるしー・・・。


眠い・・・・・・(マテ


カートゥーン・スピンの待ち時間の間、大戦DSですれ違い対戦している4人を横に、壁にもたれて寝る・・・・・・寝る・・・・・・寝る・・・・・・うとうとしているとその度に「前進むよー」と起こされる。

決めた。

「私一人で乗って寝るから!」
「「「「え」」」」

おぅ、スピンしようがなんだろうが寝る。寝る。寝てやるんだからッ。


結果:ちっと寝れた(マジです)


こう、良い具合に左右に振られてだね、寝れるもんだねw
皆には呆れられましたが。はっはっは。

その後、適度に時間を潰すべくウェスタンリバー鉄道に乗ろうと移動。
此処の乗り場の前には果物スタンドがあってね、夏場はキンキンに冷えたフルーツがおいしいんだぉw
くぅ「つーわけでバナナ下さい」
皆「「黄巾かい!」」
いや、maoさんだってなんかデザート買ってるし。バナナはねずみコートのポケットへ。
エロールさん「・・・あの、なんか怪しいですよ」
・・・やっぱりそうか。しかたない、鞄に仕舞おう。(最初からそうしろ)
リバー鉄道はゆっくり走るし、鉄分は補給できるし、楽しいからいいねーw
ビッグサンダーマウンテンを通過した際、疾風の如く去っていったコースターと悲鳴に、リョーチョーさんが固まっていたのは内緒です。
そんなにダメか。私は平気なんだけどなぁ・・・。

出るとファストパスで取ったスプラッシュマウンテンの時間に。
さすがファストパス、乗り場までどんどん進みますが。

『GET WET(濡れたらごめんね)』という表示に、
「これって「濡れるぜ!」って意味だよね」
「ごめんねなんて何処にもかいてないよね」
「どのくらい濡れるんだっけ?」
「場所にもよると・・・あ、でも結構濡れた気が」
「冬に濡れたら風邪引くよねー」
などと話しつつ、いざいざ乗り場に到着。

1列目:maoさん
2列目:くぅ、エロールさん
3列目:リョーチョーさん、冬さん


行ってらっしゃーいと見送られた後。何故か撤退・計略セリフが響きわたり。
落ちる寸前。

「流されちまえー!」
「運が無かったですねー!」
「此処は引く!つーか降りる!」
「うおー!」
「ぎゃー!」


・・・・・・しっかり濡れました。ええ、必死に顔を上げましたが、無理です。むりー!


えとですね、このアトラクションって落ちるときに写真とられるんですよね。

すみません、一人だけ思い切り伏せて顔が映ってませんorz
皆はしっかり映ってましたが、中でもエロールさんは素敵でした。凄いわぁ、エロいわぁ。
画像詳細は・・・リョーチョーさんがイラ書いてくれるだろ。うん。

最後に『ジッパディーデューダージッパディーデー♪』という歌が流れるんですが、私の脳内では「〇らしたーおーひ〇したーなんてすばらしいひら〇たー」と変換されてました。だって元歌これなんだよぅ。



日も沈み、そろそろ晩御飯ですかねー、でもその前にお土産作らせてねwというわけで、ブレスレットを作りに移動。
ベースのブレスを買って、アルファベットを別に購入し嵌めるという代物でして。

「K姫へのお土産なんですが、HOUTOUvかMUNAITAvかKASHINvのどれがいいですかねー」
「SHIBAIでいいんじゃね?」
「聞いてみましょう」(電話中)

K姫様曰く「KHIMEvHOUTOUが良いなwでも長いならHOUTOUvで」

無事に購入し、自分用にも『GEKKIv』で作る為にクリスタルのブレスとアルファベットを購入。
わーいwこれで明日のネタが出来たーw
じゃぁ晩御飯にしましょうか、何が良いですかー?


冬さん「カレーがいい。カレー」

・・・そんなに好きですかカレー。どこまで好きですかカレー。貴方はホストじゃなくってカレーの皇子様だったんですか。

じゃぁ昼は食べれなかったし、カレーにしましょうそうしましょうと再び家屋食品のカレーレストランへ。
チキンカレーに季節のムースをセレクトし、食後のおやつには先ほどのバナナという組み合わせ。ハンバーグカレーのハンバーグはでかかったです。ええ、あれは大きいです。
カレーは中辛でしたが思ったより辛くなく、季節のムースは苺で美味しゅうございました。
バナナも美味しかった。ばななんばななんばーなーな♪
丁度お客が引いたところに滑り込み、店内でまったりと食事をしつつ、新カード批評を。
王桃がどーした、ランペイジいいよねー、つーかなんでランペイジで食いつきますか冬さん。
maoさん、王桃連呼しすぎです。そんなに欲しいか王桃。あげないけど。
そろそろ移動して、何か乗れたら良いねーと店を出ると、外は長蛇の列。
入場規制がかかってました。凄いタイミングよかったんだぁ、私たちw
ビッグサンダーマウンテン90分待ち、じゃぁ買い物もしたいからワールドバザール行って、好いてたらスターツアーズねー、とイルミネーションが綺麗なシンデレラ城前で撮影したり、隠し撮りしたりしながらスターツアーズへ。20分待ちでしたが、早く入れました。

くぅ「これって一番舞えとか後ろとか端っこってすっごい揺れるしクルんだよね」
エロールさん「・・・すみません、最後列の端ですが」
リョーチョーさん「真中だからそんなに来ないですよね」

結果。

3D&激しい揺れでカレーが出そうになったり酔ったり全員撃沈orz

途中、某テーマ曲がK姫で連想したり、ホストの「カレーが出るー!」に爆笑したりでしたが、ちょ、これはカレーの後に乗っちゃダメ。苦しいから!
外の空気が冷たくて気持ちよかったです。あーしんどかったー。

最後にお土産を購入し、レジ精算を待つ間、外のベンチで待っていると花火のアナウンスが。時間的に丁度見れるけど、またシンデレラ城前に行くのもなぁ・・・。
通りすがりの掃除のお姉さんに此処から綺麗に見えるところを聞くと、某所を教えてもらいました。そこへ移動してみると。

確かにこれは見やすいわw 花火ははっきり見えるし、人は少ないし、いい場所教えてもらったーw

本日はここまで、また明日ということで各自撤退。
私もmaoさん、冬さんと同じホテルだったので移動し、2人の部屋で明日の予定をぽちぽち組んでから部屋に戻って就寝。


翌日はもっと大変なことになるとは誰も知らないのでした、ちゃんちゃん。


・・・・・・なんでこんなに長いんだレポorz


エロールさんを見習って日曜日編予告

ついにやってきたオフ会メイン当日!
フェチ班四大首脳が集合して果たして逮捕されないのか!
そして左手で果敢に挑むボーリングの結果は!
柏の空に冬弥くんの声が木霊する!

「ああんっ!」

(このブログは健全なブログです)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/143-2a9cc37c

ご案内

ブログ内検索

