くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんだかんだの引きのよさ

こんばんは、未だに通院してますくぅです。

なんちゅーか、あれだ。


ン年ぶりに病気で会社休みました。

咳が止まらないのがきっついわぁ…皆さん、ご自愛くださいね。



そういうわけでバージョンアップしてから群雄伝3回プレイしているんですが。(行ってるんかい)

必ずキラを引いています。

初回:R賈詡、二回目:LE貂蝉、三回目:SR羊コ




……

………


蜀が引かないのですよ。

ギブミー太m





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

体は大切に。w
無理だけはしないでくださいね。

蜀新SRを3枚引いた自分ガイル。www
太ももは・・・自分はどうやら引けないようです。www
ただ、SR麋夫人は引きました。
太もも無いですけどねwww
  • 順平侯 
  • URL 
  • 2007年02月02日 04時17分 
  • [編集]

 

病気ですか。お体はお大事に・・・・・
SRヨウコメチャメチャ羨ましいですよ。
キラ?全然引けてませんよ・・・・・orz
  • ひとがた 
  • URL 
  • 2007年02月02日 22時02分 
  • [編集]

 

こんばんは~^^ノ
風邪ですか~大変ですね^^;
バージョンアップしてからガッツリやってるのですが・・・全く蜀のR、SRがでない・・・;;しかも今日は隣の人がSR姜維引いてるのを見てしまったTT
寒いですのでお体に気をつけて^^
ではまた~^^ノシ
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2007年02月03日 17時43分 
  • [編集]

 

羊コいいなー。憤激劉備いりません?(ぁ

前回の来阪の際は用事で会えず申し訳なかったです^^;
なにやら風邪引いてるみたいですが、ゲーセン行ってるみたいなので心配無用かな?w
お大事に~。
  • 負けDog 
  • URL 
  • 2007年02月04日 03時35分 
  • [編集]

 

はじめまして玲と申しますm(_)m
SR洋コうらやましいです><。
突然で大変失礼ですが、もしかしてくぅさんは女性プレイヤーさんですか?^^
お体お大事にしてくださいね(≧Д≦)
私も月姫ねぇさんの美脚スキですw
また覗きにきますー♪
  • 玲 
  • URL 
  • 2007年02月05日 15時45分 
  • [編集]

 

お大事にしてください。私は、右足ひざの上辺りを痛めてます・・・雪かきしたせいで筋肉痛なのかなんなのか・・・。しかも、階段上り下りと、車の乗り降りがきつくて大変です。


羊コって意外と出てきやすいんですかね~
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2007年02月06日 15時17分 
  • [編集]

 

SR洋子(ぁ羨ましい…
そいつが居れば夢の神速デッキが…


張姫三枚有るんですがwww
  • 冬弥 
  • URL 
  • 2007年02月07日 08時02分 
  • [編集]

 

順平侯さん>なぜか魏を引くんですよね~…と思ってたら王桃ひきました!でも未だに太桃姉妹をひけませんw

ひとがたさん>キラはとりあえず一回一枚で引けてますwSR羊コ…使うのはまだ先になりそうです。

騎龍さん>おかげさまで何とか復調しました。そしてやっと蜀をひけましたw
お互い体調に気をつけましょう。

負けdogさん>憤激欲しいかもー!前回はお会いできませんでしたが、次回はよろしくです。風邪引いてもやりにいってました…直りがおそ(マテ

玲さん>はじめまして!SR羊コは楽しそうな武将なので、そのうち使ってみるつもりです。えーと、太桃と連呼してますが、一応です。ハイ。

雷覇さん>なんとか治りましたw膝は…また大変なところですね。サポーターをつけるとかwお大事になさってください。羊コはでやすいんですかねぇ?

冬弥さん>羊コ…みんなそんなに好きなのか!(マテ
張姫!いいなーいいなー!クレ。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年02月08日 21時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/140-ca583de0

ご案内

ブログ内検索

