くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぜっふちょー

ぐえっほげほげほほ(こんばんは、くぅです)
げほっごほんごほん(喉が痛くて咳が止まりません)
げほげほ、ごほんごほほっ(しばらく養生します)

つーわけで風邪なのか肺炎なのかなんだか分かりませんが、喉の痛みから始まり、咳が止まらなくなり、本日病院に行って薬をたんまり処方されてきました。おかしいなー先週無茶した記憶ないんだけどー。


冬さんと大阪へ襲撃したくらいなんですが。


ええ、晃さんが変わらず関西最後の良心だったりリダさんにお会いできたり、豚肉美味しかったーw

K姫は心行くまでうちの?1ホストをいぢれたのかしらーw


さて遂にバージョンアップしましたが。
25日に言ってきたんですけどね。

(*´ー`) 「さーてバージョンアップしたし、結構混んでるんだろうなー。でも新カード欲しいしー」


張紙『ごっめーん壊れたから今日は大戦プレイできないのー』 



(;゚д゚)


そういうわけでホームでは26日から正式稼動でした。
群雄伝できっちり2枚ゲットしてきましたよw

魏R賈詡と司馬炎

蜀はー?蜀はどこー!?



私の敬哀皇后こと


敬ちゃんはどこー!?


無限回収決定。親子共々頑張って集めます。


とりあえず、しばらくは養生しつつ大戦にいそしみます。
矛盾があっても押し通すぜ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

体に気をつけて大戦してくださいねぇ~。
寒空の中、連コ店の開店待ちしてる人から言われても説得力ないかもですが…w
ちなみに明日も1時から並べば台とれるの確定したので掘ってきますww

で、敬ちゃんはここにいるぞぉ~w
比較的早めにゲットできましたよ~。
UCなんでボチボチ出てくるかと。

豚肉…気に入ってもらって良かったです^^
  • mao 
  • URL 
  • 2007年01月27日 22時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/139-67605dd8

ご案内

ブログ内検索

