くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

SRはなんの略であるか。

1.Super Rere
2.Super dangeR

そういうわけで絶賛SR中です、くぅでございます。
先週は踏んだり蹴ったりでしたよ、ええ、先輩は2週間の休みを急遽取っちまうし、税務署への書類作成にうがーっとなり、左瞼は炎症起こして眼鏡着用だし、会社用に新しい眼鏡作っちゃったYO!(家眼鏡はフレーム赤なのです)


しかして今週末には英傑跋扈する国への遠征も控えているので、何とかせねばなりません。
それまでに治るかなぁ・・・遠征時にまで眼鏡だと洒落にならないしなぁ。
吉祥寺オフ時の眼鏡着用はやむにやまれぬ事情があってのことだったしー誰も覚えていないことを祈りたい・・・。


さて25日からバージョンアップだそうで。
新カードも出るそうですが、一番楽しみにしているのが


張飛と月姫の娘w

やーアレですよ、乳もよければ太ももも良いようで早いところお目にかかりたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ
でもSRかRっぽいんだよねorz

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~^^ノ
バーUP楽しみですよね~・・・。でもバーUPしても私は桃園を貫きたいですねwたまに求心や神速に浮気してるのは秘密w

では^^ノシ
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2007年01月17日 18時02分 
  • [編集]

 

覚えてますよーw
忘れるわけないじゃないですかw
私をただの眼鏡好きだと思ってはいけませんよ(何

私は…孟獲と祝融の娘を熱烈に期待中w
辛憲英は聞かないでw
  • 龍之介 
  • URL 
  • 2007年01月20日 10時12分 
  • [編集]

 

なっ・・・・くぅさんが眼鏡だって!?
見たことないので是非見たいでs(殴
眼鏡かけてる人好きですよー(´∀`)(自分を正当化

今更だとは思いますが、早く治りますよーに(´∀`)

ver.upは人多いと思うのでDSやって乗り越えます(´;ω;`)ウッ
  • らぷんつぇる 
  • URL 
  • 2007年01月23日 13時50分 
  • [編集]

 

騎龍さん>桃園から約2ヶ月離れていますが、バージョンアップしたのでそろそろ戻ろうかとw浮気しても戻る場所は一つでw

龍之介さん>忘 れ て く だ さ い。 本当にまじでw
ぱおーん増えたらいいですねー。あの二人の子供なら見たいですw

らぷんつぇるさん>見なくてよろしひ。人様のメガネはいいけど、自分のメガネはちょっとねーorz 治っったら今度は風邪ですよ。むがー。でも大戦には行きます。

  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年01月27日 20時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/138-5d714c1e

ご案内

ブログ内検索

