くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガーン

眼科に行ってきました。

医師「左瞼が炎症起こしてるから、1週間コンタクト禁止です」

1週間メガネ決定っす。

でもメガネでも大戦に行きますよー。
今日は負けたけどorz
そういや冬さんが連計デッキ使って槍に立ち向かってましたよ。
アレくらいの騎馬スキルがほすぃです。

でもやっぱり槍の人なんだよなぁ、私。






さて。

私にとっては蜀使い、桃園使いでも大先輩であり、尊敬するプレイヤーさんでもあったむつーさんが大戦を引退されました。

結構、というかかなりショックです。

しかしこれもご本人が考えて、出された結論ですし、残念ではありますが…あああ、でも私むつーさんに一度も勝てないままだったぁぁぁぁ!!

本当に今までお疲れ様でした。




蜀にもどろっかなー…
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

前の記事で左目腫れて…って書いてたから心配してたんだけど…炎症ですか…
無理せずちゃんと治してくださいね。
お大事にです。
  • mao 
  • URL 
  • 2007年01月11日 01時04分 
  • [編集]

 

大丈夫ですか?^^;
大事な場所ですので無理せずしっかり休んで治してくださいね。
お大事にしてください。
  • タカ 
  • URL 
  • 2007年01月13日 00時34分 
  • [編集]

 

はじめまして、騎龍と申します。ふらふらしてたらここに辿り着きました^^
同じ八州ですので宜しくお願い致します。
m(--)m
ちなみに君主名は「凶伐い」といいます。

まあ話を変えて・・・めが腫れてしまったのですか~・・・痛いですよね^^;眼帯とかされるのでしょうか?
  • 騎龍 
  • URL 
  • 2007年01月14日 21時20分 
  • [編集]

 

maoさん>未だに眼鏡期間中ですが、経過は順調です~。

タカさん>左目が炎症なんて初めてですよ…ほんと、養生します。

騎龍さん>はじめまして!同じ八州ですかwもしかしたらマッチングするかもしれませんね。当たったらよろしくお願いします。
目はほんと大事です。眼帯はしていないです…。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2007年01月15日 21時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/137-34000a4f

ご案内

ブログ内検索

