くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

X'masじゃないもん名古屋オフ会




メリー!!


そんなわけで23日に

「クリスマスは24日だから23日はクリスマスじゃないもん名古屋オフ会」を決行しました。

参加者はいつもの名古屋組(くぅ、冬さん、阿斗LOVEさん)それに大阪からmaoさんが参戦。

とりあえず昼ごはんに「名古屋らしいもの」ということで、ヨコイのあんかけスパを食べに行くことに。
個人的にはヨコイよりチャオが好きかなーw

ゲーセンに戻って騎馬特訓をするべく阿斗さんに師事しつつ、店内でわちゃわちゃと対戦。


私には騎馬3部隊が限度です。


騎馬特訓で店内をこなしつつ…騎馬使えてるのかわからんw
ひたすら荀攸で流しまくってたからぁw

ここでラウンドワンへ移動しボーリング対決。
うん、その、あれだ。

阿斗さんには勝ったぞw

対戦で勝てないからココで勝っ
あと冬さんと二人でmaoさんに呪いを送ったり。
隠し撮りしまくったり。
また爪が割れたりorz

ちゅーかアレです。覇王様二人とも強すぎです。

そして晩御飯は寿司だー!!ということでナビで行き先を登録したら、mao車のツンデレナビはまったく違うところに連れて行きましたが何かー?

でも久しぶりの回転寿司は美味しかったです!
やーん炙りサーモンとか中トロとかえんがわとかイカオクラとかw
うましーうましーww
でも一番冬さんが食べてました。それであの体重って反則だよ…orz

そのまま上のゲーセンに移動し、再び対戦。

えーと…一応ハンデとして。
冬さんのメインデッキからR周瑜抜いて、maoさんのとっとこデッキから呂布→牛輔、阿斗さんは……忘れたorz

阿斗さんは何とか勝てた。いっぱいいっぱいだったけど。

すみません、冬さんには勝てないですっ!
やっぱりアレだよ、冬さんとこのR小喬は攻城兵だって!
賢母でR周泰とか流れないしさっ
maoさんは牛輔にしてやられました…僅差というか微差で負けたー。
ネクロマンサーもきっついわぁ。

そのあたりで時間になったのでお開き。
mao車で各自近所まで送っていただいて、解散と相成りました。

やー緊急だったけど楽しかったっす。次回までに騎馬がちょっとでも上がっていればいいなーw



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

土曜日はお疲れ様でした~。爪は大丈夫ですか?

しかし、呪いかけてるのマジ気づかなかったなぁ…orz
ツンデレナビもどこ連れて行きたかったのやら…orzorz

よくよく考えると…最後の試合…馬2発のランダムって以前に、ラグで西方の乱で復活した牛輔が流れなかったのが一番の要因だよね。
やっぱ確実こっちの負け試合だったかも…。

またよろしくです。
  • mao 
  • URL 
  • 2006年12月26日 01時49分 
  • [編集]

 

楽しかったようでよかったです。こちらはいつ交流するのかいまだに未定です。忘年会やるのかな・・・

最後の対戦って、各自デッキのキーカード抜いてやったんですか?私だったら桃園かな?そしたら勝てないよーorz
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2006年12月27日 16時37分 
  • [編集]

 

エンガワいいなぁw
名古屋名物はひつまぶしだー
  • 獅子天 
  • URL 
  • 2006年12月28日 18時18分 
  • [編集]

 

maoさん>おつかれさまでした!爪は何とか平気です。勝利の為に地味に呪いをかけました…!しかも二人がかりなので強いですw
牛輔は…西方の乱で復活して微妙に武力上がっていたのを忘れてましたorz


雷覇さん>覇者・覇王相手だったので、ハンデをいただきましたが、それでも司馬懿デッキ(騎兵初心者)にはきっついです。
桃園抜いて…コス2の号令を入れるとかw


獅子天さん>えんがわ美味しかったよーw
ひつまぶしもいいけど、味噌カツも美味しいですよw天むすもうましー!
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年12月30日 22時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/132-e0b48652

ご案内

ブログ内検索

