くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うおっ

何時ぶりの日記だ自分!―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.


こんばんは、懐と隣が寒いくぅです!(生々しいなー)

ちなみにざっくばらんに先週のことを。

月曜日:食料持って冬さんとこ行こうと思ったら休みだった
火曜日:習い事
水曜日:クリスマス会に行く前に冬さんに食料渡す
木曜日:会社休んでお買い物と大戦
そこで冬さんサンタに遭遇し、早速K姫にご報告(*゚∀゚)=3ハァハァ
金曜日:同僚・後輩と飲み会

………………5日中2日が飲み会です。しかも一日は日付変わってから帰ってきてるし。

その中でウチの会社の同僚が、戦場の絆で大佐ということを知りましたorz

しかし戦場の絆、あの年代の食いつきいいですね!
私は単純にMS好きなだけなんですがwキュベレイとか好きーw

えー大戦なんですが、現在を使っています。

R司馬懿デッキ模索中です。最初はR曹仁だったんですが、メイン計略が刹那と大水計だけはきっついということで、色々試してみることに。

ただ最大の心配事が。


私に騎馬が使えるのかしらorz

……とりあえずがばるよー。




あとこっそりこっそり。


23日に名古屋オフやるかも。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

それは飲み過ぎw

…なんて言えないよ~orz
司馬懿なら、こないだ自分がくぅさんからカード借りて作った即席デッキどうですか?
ほら、馬は司馬懿だけだし・高武力いるし
なにより
文聘が輝くしwwwなにげに槍防御upで募が付いてるから壁によし、後方支援によしですよw
  • 阿斗LOVE 
  • URL 
  • 2006年12月17日 00時44分 
  • [編集]

 

司馬懿と曹仁使うなら6枚攻守がいい感じでしたよ~♪
取り敢えず2人揃えば英傑同士ならかなりいけますw
6枚だと2度掛けが鬼になりますw お勧めです~。
  • REI 
  • URL 
  • 2006年12月18日 20時36分 
  • [編集]

 

キュベレイは私もスキー!MAだけどクインマンサも好きです。


即席シバイデッキ:R司馬イ・SRホウトク・R曹仁・UC荀ユウ・R楽進

ってどうですか?
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2006年12月19日 10時36分 
  • [編集]

 

阿斗さん>うにゅ。文ペー強いですが、あのデッキは私きっついですわぁw
飲みすぎになるのはタマにです、たまに。

REIさん>なるほど6枚ですか!今は5枚ですが6枚だと…手がわちゃわちゃで使いこなせるのかどうかorz 今度やってみます~w

雷覇さん>騎馬4部隊試してみました。
無理でしたorz 強いはずなんですが、私がやると刺さりまくってorz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年12月25日 23時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/130-edba96aa

ご案内

ブログ内検索

