くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

髪がかるいw

こんばんは、約半年ぶりに美容院へ行ってきました。
前回は11月末で・・・えっらい長らく放置していたので、髪が伸びる伸びる。
切りに行こうと思っていたのに、3月わちゃわちゃ、4月もがちゃがちゃ、で5月に入ってやっと切りにいけました。
あー、さっぱりして髪が軽くて楽w

本日はまったり過ごしてました。
今更ながらに三国無双したり、CD聞いたりとまたーり。
明日か明後日には大戦しに出かけようかなー…。

桃園で頑張る決めているワタクシですが、最近使ってみたいカードというのがありまして、それがこれ。

荀攸田豊


…………わぁ、渋いなぁ(殴

単純に大水計つかってみたいなー、隙無き使いたいなーという理由からなんですが、これでデッキを組むとまるきりネタにしかならないので、手持ちカードで考えて見ます。時報マッチ以来放置しているICでやってみよっと。

新規ICは大戦2まで作りませんよw ちなみにIC名はすでに決めていますが、これまたネタにしかならないようなIC名です。
知りたい方はオフ会でどうぞ(マテ

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

隙なき攻勢はいろいろ可能性が持てそうですよね♪
問題は英傑号令にどう対策するかでしょうか。
それさえ注意すれば鬼のように強い計略だと思います。
なまじ後方指揮の上昇が2になっただけに。
あえて隙なき天啓ではなく隙なき桃園とか(笑)
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年05月04日 23時14分 
  • [編集]

 

ぴよっぷ~さん>隙無き桃園で早速やってみましたが、楽しかったですよw
ただ隙無き→桃園までに少し時間がかかるので、その間に超絶号令かけられたら・・・怖いですね。でもまた使ってみたいデッキでしたw
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年05月06日 00時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/13-7b0d5779

ご案内

ブログ内検索

