くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

酒が飲めるぞー

臣下から独立しました。


んでもって落武者になりましたorz



以上、本日の大戦内容終わり。
(当たる相手が覇者とか覇王とか十四州なんですが)

日曜日から調子でないので、最近は騎馬の練習を兼ねて群雄伝をしています。とりあえずR司馬懿よりR曹仁が使いやすいかなぁ。
司馬懿誤爆したら洒落にならないしw

さて明日は会社主催の「ワインの夕べ」とやらに行ってきます。
ワイン苦手な私が幹事ってどういうことなんでしょうか。
まぁ早く終わったら伏見のクラブセガでも行こうかなーw


その前に酔っ払った頭で対戦できるのかしらん。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

大会・・・覇者、覇王多いですね。あとは12~14州あたり。それ以下の人とは滅多に当たらなかったです。
まだ大会期間ありますが、大会には参加しないで全国に戻ることにしました。

なぜかというと、メインデッキなどの攻め方とか諸々忘れそうだからw


酔った状態での大戦は危険ですw
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2006年12月08日 14時35分 
  • [編集]

 

今日はどうもでしたm(_ _)m
また次の機会に馬をw
  • 阿斗LOVE 
  • URL 
  • 2006年12月09日 00時07分 
  • [編集]

 

雷覇さん>…大会は覇者とか覇王とかで泣き入りますねwでも経験かなーと思ってぽちぽちやってましたw
元メインデッキだったのですが、緊張しますねw確かに酔った状態からの大戦は危険でしたw

阿斗LOVEさん>どもでしたー。馬…馬…むずかしいよorz
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年12月16日 20時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/129-4850132f

ご案内

ブログ内検索

