くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ありえねー!

業炎ワラワラ強ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


こんばんは、くぅです。

昨日は関西から荒ぶる魔人さんが、お供に可愛い人を連れて、名古屋へやってきましたw

名古屋?1ホストさんのお仕事姿を見て、世界の山ちゃんで手羽先と天むす食べて、お土産に小倉ネオマーガリンパンを買って、大阪へ帰っていかれました。


荒ぶる魔人様は、今回は大人でした。
うん、その、モミモミしたがっていたけどねw
?1ホストさんは、ちゃんとお絞りは広げて渡すとか、小皿も取り分けるとか、ホストに恥じない行動を(マテ

帰りなんか、
魔人様「ねむーい!」

くぅ 「ねちゃだめー!」

ホスト「ねちまえー!」



路頭に投げ捨てていくつもりですか、?1ホストw



さて業炎ワラワラですが、さすがに六連敗していたので一部を変更してみました。

金環三結 を  董荼那に変えてみました。


したらば3連勝ー!

象さんは敵を弾けるからいいけど、やっぱり地味に弓が効きます。


そして本日も出撃?。

初戦:R司馬懿 R甄皇后 楽進 曹彰 満寵 牛金

牛金いるよー!ぶもー!…ではなくってwR司馬懿がいるよ…orz

結果:序盤から押し捲って伏兵もなんのその、張梁とケイ道栄が城壁張り付いて、そのまま落 城。

初めてだよ、こんなに早いカウントで勝てたの!これが開幕乙…(マテ


二戦目:LE横山劉備 R姜維 R馬超 UC馬岱 夏侯月姫

桃園挑発orz 馬鹿だから引っ張りまわされて槍撃されたら嫌だなぁ…。

ひたすら一騎当千で凌がれるorz
城近くとかで蹴散らされるワラワラ。
それでも効果切れ狙って業炎で焼き払って、頑張って攻城して城ゲージギリギリ勝ち!


三戦目:SR張遼 SRホウ徳 SR賈詡 楽進 荀攸

(´゚д゚`)

相手が神速号令しかうってきませんでした。神速痛いですよ!
こっちは槍兵一人しかいないんだぞー!

でも相手が中央の炎につっこんで兵力減ったところに業炎とか、向上中の味方を妨害する相手に業炎とかで、なんとか勝ち!



初の六連勝?!!


え、なに、これ!?ありえないよ!


…今週R司馬懿デッキと言ってたんですが、しばらくコレで行ってもいいでしょうか……
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

6連勝おめです~!!いいなー楽しそう(ノ´∀`*)
くぅさんの通った道は草の根一本も残らないほど
燃やし尽くして進軍しちゃってくださいなw

さて、先日は名古屋で遊んでくれてありがとうございました!
小倉ネオマーガリンおいしかったですw
また遊びに行くので相手してやってくださいー!
  • 嘉秦 
  • URL 
  • 2006年11月28日 03時29分 
  • [編集]

 

ケイドウエイのところをトウトナにしているのが私のわらわらです。ケイドウエイないからなんですが^^;
シューユとトートナでの援護は地味にいいです。シューユの兵力なくなりそうになったら、焼き払っちゃえばいいですしね。


なかなか楽しかったですが、槍あと一枚ほしいところですね。ハンショウか孫桓いれるべきか悩んでます。
  • 雷覇 
  • URL 
  • 2006年11月29日 14時20分 
  • [編集]

 

嘉秦さん>お疲れ様でしたw名古屋は登山以外にも美味しいものがあると知っていただけてよかったです~w
業炎ワラワラ、マッチングによりますよね…強いか弱いか極端です。

雷覇さん>ケイドウエイは1の時の余り物でっす。ちなみに朱治の人もいて当たりました。ボカ×2殴りあいで負けました(つД`)
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年12月01日 22時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/126-865b409b

ご案内

ブログ内検索

