くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

雰囲気を変えてみる

こんばんは。

桃園から業炎ワラワラに変えた途端、体調不良に陥ったくぅです。

たたられてる?

とりあえず、今週は業炎ワラワラ、来週はR司馬懿でやってみます。
しかしこのデッキ、プレイスキルは上がりませんね…。

だーと行ってわーっとやってがーっと焼くだけだから!


ついでにテンプレも変えてみました。
私らしからぬ可愛いテンプレです。兎はかまってくれないと反乱起こすのよー(エ



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして。
あっしも最近、デッキ変えてみました。
気分転換にデッキを変えるといろいろといいことがあるみたいですw
現在は関西で桃園華の勢力拡大中です。
神戸に来る際はぜひご一報を!
  • 阪矢帝 
  • URL 
  • 2006年11月21日 23時12分 
  • [編集]

 

悲哀いいですよ悲哀(ぁ

八卦覇王さんに勝ったりしましたで~www
  • らぷんつぇる 
  • URL 
  • 2006年11月22日 00時59分 
  • [編集]

 

下の記事になりますが、恋人バトン、面白かったです(笑)
普通にそのまま読んでいたwww
続き開いて「なにぃ!?」って感じでした(^-^;)

業炎ワラワラ強ぇ~・・・(゜Д゜;)
や、これは当たりたくないわ・・・(^-^;)

テンプレ、なんかこのテンプレ面白いですねw
いや、なんとなくですが。
反乱!?
  • ぴよっぷ~ 
  • URL 
  • 2006年11月22日 23時31分 
  • [編集]

 

阪矢帝さん>はじめましてー!いつも成績お拝見してめまいを感じてます…戦勝点3桁って…!たまにメインから離れると楽しいですが、そっちの勝率がいいと複雑ですw
神戸襲撃の際はよろしくお願いします。

らぷんつぇるさん>悲哀も痛いよねwワラワラも鬱陶しいけどw
八卦覇王さんに勝ったんですか!すごい!

ぴよっぷ~さん>このテンプレいい感じですよねw可愛いかろうw
そうだよー。兎はかまってくれないと反乱起こすのよー。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 20時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/125-a7cce857

ご案内

ブログ内検索

