くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries


  • [No Tag]

恋人バトン

【恋人バトン】
1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
5ヶ月くらいかな。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の人と別れてから、すぐ今の人に(≡≡;)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5人。2年近いお付き合いが多い。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年くらいかな。前の人です。
色々あって、結果的に合わないことがはっきりして・・・。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の恋人が一番短い。

7.恋人を色に例えるなら何色?
うーん…落ち着いたブルーかな?

8.恋人と思い出があればどうぞ!
一緒にいないと落ち着かないです。いないと寂しい(ノ_<。)
少し離れざるをえない期間は寂しかった…。

9.浮気願望はある?
なし。あるわけないもん!

10.今の恋人に一言!!
いっぱい連れ回してごめんね><

























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!
注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いて下さい♪

知り合いのブログから回ってきた(^_^;)
面白いこと考える人もいるもんですねー。
まぁ、たぶん途中でわかった人多いと思うけどw
こういうのはむずかしい(´Д`)



だいたい、いたら一人であちこち行ってないってばw
  • [No Tag]

*Comment

 

えーと、ずっと前にオフで会った気もしますが初めまして^^
そのバトン面白いですね~w
全然気付きませんでしたよ(ぁ
いいネタになるのでこれ頂いていいでしょうか?
  • 千里眼 
  • URL 
  • 2006年11月18日 20時19分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
なんだか面白いバトンやってますねw
貰っていきますね・・・・・・って恋人いないorz
年齢=恋人いない暦ですヽ('∀`)ノ
早くほしいです。はい('A`)
  • PSO 
  • URL 
  • 2006年11月19日 08時02分 
  • [編集]

 

千里眼さん>オフ会で会ってますよwはじめましてwいつもチーム成績上位確保されてて「すげー」と思っている人です…頑張ってます…。バトンはどぞどぞ、もっていってくださいな♪

PSOさん>ご無沙汰です!どぞ、持っていってください。焦る事はないから!あせって失ぱ
…がんばれ。
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年11月21日 21時28分 
  • [編集]

 

この「恋人」とは「三國志大戦」のことです!!
まで読みました(違
こんなGjなバトン初めて見た
  • むつー 
  • URL 
  • 2006年11月24日 15時58分 
  • [編集]

 

むつーさん>コラコラコラwwよかったらやってみてね~
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年11月27日 20時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/123-c61bf4d6

ご案内

ブログ内検索

