くぅの雑記

三国志大戦と雑記でできているくぅのブログです

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

デッキを変えてみた?

こんばんは。きなこもちに大ハマリしましたw

さて事の発端は、火曜日に奇襲失敗したmaoさん、迎撃準備を取っていた私と冬さん、阿斗LOVEさんとの夕食。

「もしかしてくぅさんと桃園デッキはあってないのでは?」 


(´゚д゚`)


…もともと桃園がハイリスクハイリターンなわけで。そうなるとテクニックが必要となるわけで。

「全体強化は好きそうだから、天啓とか名君流星とか」
「R司馬懿!攻守自在は?」
「業炎ワラワラとかうっとうしいよー」


と、言うわけだったのですよ。(説明終わり)


本日、R司馬懿入り攻守自在デッキと、SR周瑜ワラワラデッキを試してきました。

すみませんすみません、R司馬懿難しいです?o(;△;)o
愛か!愛が足りないのか!とりあえず晃さんのデッキをお手本に組んだのですが、難しい・・・慣れたら違うのかしら。


続いて冬さんお勧め業炎ワラワラデッキ」

SR周瑜張梁他周倉阿会喃金環三結ケイ道栄



あたりたくねー!


んで、初戦は勝ちを譲っていただき(すみません…相手の方)その後は左右からワラワラワラワラ……周瑜でドーン!

誰かが撤退することには、誰かが復活がしていて、うぉー!ワラワラ大変!ワラワラ復活早い!ワラワラ鬱陶しい!!


討 伐 成 功 ! 


冬さん曰く「うぜぇー!当たりたくねー!」が全てを語っております。

しばらくコレでプレイするのも楽しいかもーw
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うはっ、やっぱり
業炎ワラワラうぜぇ~www
討伐成功で何人焼きなのか気になるところですね(>_<)
  • 阿斗LOVE 
  • URL 
  • 2006年11月16日 22時58分 
  • [編集]

 

(´゚Д゚`)


当たりたくない・゜・(つД`)・゜・

あ、先日はどうもでしたwww
またよろしくです~ww

 

阿斗さんと冬さんは反桃園デッキのまわしものかっ!!!

  • むつー 
  • URL 
  • 2006年11月17日 14時34分 
  • [編集]

 

なんですかその自分が好きそうなワラデッキは・・・www

ところで太ももはどこ?www
  • 順平侯 
  • URL 
  • 2006年11月17日 15時31分 
  • [編集]

 

阿斗LOVEさん>結構焼いたw最低でも2、3部隊は焼くようにしています。
でも・・・うざいよwこれw

らぷんつぇるさん>先日はお疲れ様でした~。うん、その、私も当たりたくないデッキです。
鬱陶しいんだよね~。

むつーさん>浮気しちゃった・・・桃園から浮気しちゃった~(マテ
反桃園の回し者って・・w とりあえずデッキ模索中なのです。

順平侯さん>ワラワラ好きにはたまらないデッキに仕上がりましたw
・・・太桃復活ないので・・・柵とかあったら入れたかも(三色だからむりだぉ
  • くぅ 
  • URL 
  • 2006年11月17日 23時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://kuuasa.blog63.fc2.com/tb.php/122-c84570c6

ご案内

ブログ内検索

